Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2020年07月03日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! FRBの政策をめぐる乱高下から一転! ここ1週間ほどはレンジで短い距離を往復する動きが続いてるね! 下降トレンドに落ちたかなと前回の終わりでは思ったんだけど、 特に下方向を攻めるということもなかった模様。
[続きを読む]
 
2020年06月17日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 次はどんどこ下げだすのかと思いきや、ピタッと動かなくなり、はや数日… ドル円は上か下へのブレイク待ちという状況だね。
[続きを読む]
 
2020年06月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、3月ごろからトレードしにくいなと感じてはいました! 数少ないトレード仲間も、今はやりにくい相場だといいます! オーストラリアドル/円(AUDJPY)の月足を見るとコロナでの下落の後は順調に上がっています。
[続きを読む]
 
2020年06月03日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回の終わりの予想通り、 ドル円はそこから切り替えして上へ向かい始めたね! しばらくは上昇のターンなので、押し目買いを心がけたいところなんだけど、 今回はこれに大苦戦。
[続きを読む]
 
2020年05月26日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、微益が多いなと反省しています! でも損切のときも早めにするのでリスクリワード比率(損切と利益確定の比率です)はいいのです! そうはいっても、たまには爆益の喜びを味わいたいですね。
[続きを読む]
 
2020年05月21日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 為替市場が正常化しつつあるとはいえ、 コロナウイルスが収まっていない以上、やはり波乱含みの動きになっちゃうね! 米ADP民間雇用者数、4月は桁外れの2020万人減-過去最大(ブルームバーグ)(注1) 今週末に雇用統計の発表があるんだけど、 その前哨戦であるADP雇用統計でこんな数字が。
[続きを読む]
 
2020年05月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、家でテレワークしている間にゴールデンウィークになってしまいました! 来年にはまた行きたいと、 オーストラリアの地図をGoogleマップで見てバーチャル旅行です! さて、前回のXMでの日経平均先物のトレードはほんとうに微益で終わりまし た。
[続きを読む]
 
2020年05月07日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 日本でも感染者数が少し落ち着いてきた感じだけど、 為替市場はまだ正常化してるかどうか微妙なところ… リスク指標のジャンク債の動向とドル円の動きを見比べながら、 正常化に至るタイミングを見極めようとしているんだけど。
[続きを読む]
 
2020年05月06日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は11月10日のトレードです! 解散総選挙を通過しても、 日経平均の強さは相変わらずという感じでしたね! バブル後の高値も更新したということで、 この水準をキープしたら、 もしかしたらバブル高値も見えてくるのでは……。
[続きを読む]
 
2020年05月05日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジっす! 今日のお題はFX! いま一度、為替の原点に立ち戻って 攻略していくっす!! 選んだ業者は・・・ 海外FXの老舗アイフォレックス! ここなら安定した取引ができるはず! がんばっていくっすよ!! というわけで、さっそくトレードの準備っす! まずはチャート選びから。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved