Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2020年10月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、上昇していたオセアニア通貨はそろそろ天井ではないかと思ったのです! XM(XMTrading)のMT4で戻り売りを期待して指値をしたら、 オーストリアドル/円(AUDJPY)が約定し、なかなかの利益になっています。
[続きを読む]
 
2020年10月08日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円はいま、上昇トレンドの真っ最中! といってもあんまり好景気な感じがないのは相変わらず… ここから上にもう一息行けないと、 一時的な戻しと市場が判断して、もう一度下げが来るかもねえ。
[続きを読む]
 
2020年09月30日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、ひさしぶりに会社の同僚とたくさん話しました! ある男の子がFXをはじめたらしく、自慢をしていましたよ! こういうときに「浮かれず気を付けて」ともいえず、 そうか~と返事して帰ってきました。
[続きを読む]
 
2020年09月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 今週はFOMC!(とおまけの日銀会合) こりゃイベント通過まで様子見になるかな~と思っていたんだけど、 FOMCが始まる前からドル円がダダ下がりしてる・・・。
[続きを読む]
 
2020年09月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
先週まで、 メキシコペソが気になって 仕方なかったワタナベですが、 11月は新興国通貨と株価指数が売られましたね! そしてそろそろ、 ドル円の上昇が収まってくるのかとみていたら、 22日の朝には地震がありました( ゚Д゚) みなさま、大丈夫だったでしょうか?! ワタナベは大丈夫ですよ。
[続きを読む]
 
2020年09月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
「豪華でした!」といっても、 ワタナベは残念ながら タイで行われた決勝ラウンドに 行くことができませんでした! 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」 のことですよ! 最終決戦の様子は、動画で生配信されたので見ましたよ! そして、今もXM.comのフェイスブック のページに動画が置いてあります。
[続きを読む]
 
2020年09月15日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 前回までの ポンド/豪ドル(GBPAUD)のポジションを 予定通り閉じましたよ('ω')ノ ポンドの強さに陰りが見えてきましたね… そもそも、ポジションとは FXにおいて買いや売りを入れると「ポジションを保有した」状態になります。
[続きを読む]
 
2020年09月14日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーの マルタです! 今回は10月27日のトレードです! 先週末に衆議院選挙が 無事通過したということで、 今週、ドル円は窓を上に開けてのスタートとなっています。
[続きを読む]
 
2020年09月14日 | by ワタナベ | ブログ体験記
このまえ、ニュージーランドドル/円(NZDJPY)をショートしたワタナベですが、 残念ながら損切りになりました! フラクタルとアリゲーターを見て、それまでの高値が天井かと思い、 XM(XMTrading)でポジションを取りましたがダマシという結果になりましたね。
[続きを読む]
 
2020年09月09日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円はほとんどがアメリカ要因で上下するんだけど、 珍しく日本側の要因で大きく下げる出来事が起きたね! 安倍首相の辞任表明により、ドル円が一時、大幅に下がった。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved