Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2021年08月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 自分のアイフォレックスでのやり方は 一目の雲抜けの瞬間を狙うという方法! 2本の先行スパンに囲まれた「雲」から抜け出せたら、そこが買いや売りのシグナルになる というものだね。
[続きを読む]
 
2021年08月23日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 先日ベルギーでテロ事件があったのは みなさんご存知のとおり・・・ 多くの方が犠牲となった 本当に痛ましい事件だったね・・・ そして、このような世界を震撼させるような事件には 為替も反応する! こちらがその時のユーロ円のチャート。
[続きを読む]
 
2021年08月17日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 前回も不調と書いたんだけど とうとうアイフォレックスでも 絶不調の時期が来ちゃったよ! 今日はNG集みたいな感じで・・・ 失敗から学ぶことのほうが大事だからね、うん! 豪ドル円の雲抜け! でもちょっと上がり過ぎな感が否めない・・・。
[続きを読む]
 
2021年08月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 相場の流れが変わったのか アイフォレックスの一目トレードも ちょっと不調だね・・ ビギナーズラック期間も終わっちゃったかな? ここからが本当の勝負だね! チャートを順番にチェックしてると ユーロ円が下に雲抜けしてる。
[続きを読む]
 
2021年08月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 前回は日銀のサプライズで やられちゃったね・・・ 今回は手堅く利益を積み重ねていくよ! アイフォレックスのチャートを開くと 1時間足でドル円がまさに雲抜け直後! これは本格的な下落のサインだったね。
[続きを読む]
 
2021年07月30日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は8月14日のトレードです! 前日13日で3連休が終わり、 個人的にはお盆も終わった気分! 8月前半はちょっとのんびりしてた感がありますが、 リフレッシュもできたし、 後半はがんばっていこうと思います。
[続きを読む]
 
2021年07月30日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は9月23日の取引です! 前回からハイローオーストラリアの 新バージョンを使ってるんですが、 実は新しいサービスが始まってるんです! それは。
[続きを読む]
 
2021年07月30日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先日ドル円は111円台を回復! そのあと、同じレンジでもみ合っているうちに 一目の基準線と転換線も接近してきたね! そろそろエントリーのタイミングかな? 今回は大きく上昇したあとのクロスだ! なので、長期のレンジ相場のときのように 微妙なポジションで掴んでしまうことはない・・・はず。
[続きを読む]
 
2021年07月30日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は5月20日の取引です! ドル円のしつこい上攻めが続いてますねえ… 今月最初に105円台をつけたときは どうなるかと思いましたが、 そこからずーっと上げトレンドが続いて 110円を越してしまっています。
[続きを読む]
 
2021年07月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! 一目均衡表の雲抜けはトレンド加速のサイン! そこで、今日もアイフォレックスで 雲抜けしてる銘柄を探して、 そこからトレンド方向に入っていくよ! う~ん、なかなか見つからないな・・・ っと・・・ おっ、ちょうどいい感じの通貨ペアが! ポンド円が雲を下に抜けようとしている最中だね! これを要注意銘柄としてチェックしておこう。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved