Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリアドルとニュージーランドドルが読みづらくなってきました!

オーストラリアドルとニュージーランドドルが読みづらくなってきました!

| by | ブログ体験記

急な暑さの中、

オフィス街を走りまわっております

ワタナベです!

XM.comでの新興国通貨トレードとコンテストは、

そんなワタナベの癒しの時間なのです(^^)/

でも、

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)

わからなくなってきました。

以前引いたトレンドラインからチャートがはみ出て、

もう一本引くことになってしまいました。

対円でのオーストラリアドルの強さを見ましょう。

オーストラリアドル/円では、

5月15日週には大きく下がっていますね。

アリゲーターよりも下にレートがありますから、

日足では下降トレンドです。

でも、どちらかというとレンジ相場のようにも見えますね。

対ドルでは、下降トレンドではあるものの、

5月15日週には下がりすぎたための反発が起きて、

一週間でみると上がっています。

原油価格が下がっていたのですが、

週末には50ドルに戻りましたので、助かったようですね!

ニュージーランドドルは、対円では、

下降トレンドがやっと止まったという雰囲気。

方向感があるようなないような?!

どうもトレードアイデアが湧きません。

ニュージーランドドル/米ドルでは、アリゲーターの下ですが、

レンジになりそう?

オセアニアでは特に強い材料がないのですね( ノД`)シクシク…

ニュージーランドではフォンテラ社の乳製品の入札も良くて

一時的にはよく上昇したのですが(´・ω・`)

気持ちが移ろってしまいましたが、

豪ドル/ニュージーランドドルに戻り15分足を見ると、

アリゲーターにぶつかっていたので、

トレンドどおりに売りでエントリーしてみました!

上がりそうにも見える~などと悩んでしまったので、

打診売りで少額で入ってみます!

なんにしても、方向感もなく長く持ちたくないですから、

利益が出たらすぐに退出します。

結局、1時間経ってもガタガタとして方向性が出ませんでした。

この日はボラティリティも高かったのか、

ストップロスも、10pips離れないと置けませんでした。

1.072で売りエントリーで、まだそのあたりをウロウロしています。

ストップロスを近くに置けないことと、

ワタナベ自身があまりチャートを見ていられないのとで、

いったん撤退することにしました。

こんな日もありますね!

XM.COM | XEマーケット (XE Markets)口座開設詳細を見る

【17年7月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved