Menu
トップページ » FXブログ » ワタナベ!XEMarkets(XM)にログイン!堅実、地味にXMコンテスト必勝法の検証!

ワタナベ!XEMarkets(XM)にログイン!堅実、地味にXMコンテスト必勝法の検証!

| by | ブログ体験記

ワタナベは

XEMarkets(XM)で口座を持つときにも

「マイクロ口座」を選びました!

これは「1ロット=1,000通貨」の口座です!

地味で堅実です!

もちろんMT4は同じシステムが使えますよ(^^)

そして、口座を持てば誰でも参加できるのが

「XMコンテスト」。

そうそう、

すでにニックネームを登録した人はいますか?

でしたら、XMのマイページにログインしてから、

「XMコンテスト」のボタンを押すと

ログインしやすいです!

豪ドル/ドルドル/円で回転させていたのですが、

久しぶりの3桁、871位をマークしましたよ!

最終日になり、ドル円が落ちすぎと考え、

反動の上昇を待っていました。

そして4月13日の朝!

全力ロングでプチ勝利!!!

夜、コンテストが終わり結果は1340位でした。

賞金が貰えるのは、上位90人までです。

でもなんだか嬉しいワタナベ。

やはりコンテストには不思議な魅力があります。

以前「コンテスト必勝法」を調べた時、

「シルバーを全力で回転させる」

というものがありました。

つまり、コンテスト口座にあるバーチャルマネー

10,000ドルで買えるだけシルバーを買い、

利確をしては繰り返すということですが……。

シルバーやゴールドは現物を買うのが基本の商品です。

通貨ペアと違い、

上昇時に「買い」だけでがんばれるのが良いですね。

ATRというインジケーターを使って、

動きが良いのかどうかみてみましょう。

これは値動きの「真の変動幅」というものを

特殊な移動平均線にしたものです。

1時間足でパラメータは24で設定すれば

1日の様子がわかるはず。

この24時間のATRは0.075ドルくらい。

今のシルバーの価格16ドルの約0.47パーセントです。

いっぽう、ゴールドを同じように計ると、0.32パーセント。

一部分だけですが、シルバーのほうがよく動くようです。

短期決戦のコンテストですから、

動くほうを選びたいですね!

ATRは目視で見るだけでも参考になりますよ!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved