Menu
トップページ » FXブログ » ニュージーランドとオーストラリアを見比べて有利なほうを決めました!

ニュージーランドとオーストラリアを見比べて有利なほうを決めました!

| by | ブログ体験記

オセアニア通貨をみて

戦略が決まらず困っているワタナベです!

ニュージーランドドルと

オーストラリアドルのペア、

つまりAUDNZDを見ると、

同じオセアニア通貨ということで

横に進み強弱がわかりません!

2016年のはじめから比べると、

チャートが下がっていますからNZDのほうが強いのでしょうか。

XM.comのMT4のチャートですよ(^^♪

オーストラリアは、2016年の終わりごろには、

貿易収支が久しぶりにプラスになっています。

ニュージーランドは微妙で、ずっとマイナス圏ですし、

2月に入って発表された失業率も悪かったですね(;'∀')

中央銀行総裁のウィーラーさんは、

利下げはやめるような発言を繰り返しておられます。

不思議です!

しかし、「オーストラリアドル/円」(AUDJPY)のチャートは、

上下にすぐ動き、トレードしづらく見えますね。

米国ではトランプ政権がはじまり、

てんやわんやの大騒ぎです。

しかし、場所も離れているし、間に海もあるので

オセアニア地域では強烈な影響がないといわれます。

でも早くもトランプ大統領、

オーストラリアの大統領とケンカしたらしいですね?!

そこで、安定感を求めて

「ニュージーランドドル/円」(NZDJPY)に決めました!

ダブルトップのようにも見えますが、

いちおうアリゲーターの上にあるので、

トレンドは「上」でいいのではないでしょうか!

4時間足ですと、まだアリゲーターの下です。

この3本のアリゲーターをうわ抜けたら買ってみようと思います!

ただ、ダブルトップになっているような

83.70円よりも前に利確しておかないとです!

過去に何度か押し返されている場所には、

次も「触ったとたん売られまくる!」ということが

起こるかもしれないからです!

今回は「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

コンテスト画面でトレードします!

現在、「ラウンド9」が行われています。

まだ登録できますよ!

春になるといよいよ決勝ラウンドですが、

ワタナベは見物になりそうです(笑)!

XMでは、コンテストでも指値ができますから、便利で す!

アリゲーターの上あたりの82.91円くらいで「逆指値」の買いです。

ブレイクアウト狙いというのですね!

翌日、見るとぜんぜんブレイクアウトしていませんでした!

ゆっくり待ちます!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved