Menu
トップページ » FXブログ » 進むドル売り!相場はトランプラリーからトランプ・スランプへ!

進むドル売り!相場はトランプラリーからトランプ・スランプへ!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

やはり相場の流れが変わったのか、

今日もドル売り、ユーロ買いが進んでいるね!

トランプラリーのドル買いは終了し、

ドル売りの逆噴射状態になってる感じ!

アメリカだと

トランプ・スランプなんて呼ばれてるみたい!

向こうの人もいろいろと語呂合わせを考えるんだねえ。

現在の状況をアイフォレックス日足で チェックしよう。

FOMC後、これまで積み上げたドル買いを崩すかのごとく、

ドルが売られてユーロが買い戻されてる。

ユーロドルは完全に上昇トレンドだね。

基本は買いのスタンスでオッケーかな?

1時間足は、週明けに窓をあけてスタート。

そのまま上放れ。

まったく窓を埋める気配がないね。

この上昇力はホンモノということだろう。

買いで入るのはいいとして、

いつ入り、どこまで引っ張るかが大事。

もうすでに結構昇ってるので、

いったん調整の売りが入る可能性もある。

でも、今回の上昇はかなり強い。

こういった上昇の場合は、

最後に一発、どでかい上昇があるんだよね。

だから、まだもうちょっと上がるだろう。

というわけで、その上昇を取り逃がさないよう、

いますぐ買いでエントリー!

利益確定の目安は、その最後の大きな上昇。

バイイング・クライマックスってやつだ。

それを見たら、利益確定してしまおうか!

もう少し時間がかかると思ったんだけど、

想定していたよりも早い展開に。

一気に上昇が入ったね。

しかし、上ヒゲも出ているし、

このあたりが天井になるんじゃないかなという気がする。

利益確定してしまって、次の押し目ができるのを待とうか。

ここで利益確定!

結果は・・・まあそこそこかな。

今回は迷わず入ったので、

上昇にうまく乗れたのは良かったと思う。

いろんなコラムを読んでると、

今年の後半は経済が冷え込みそう、

みたいな意見をよく目にする。

でも、もうすでになんだか様子があやしいなあ・・・

アメリカの情勢はトランプ氏の税制改革待ちなんだけど

それがうまくいくかが分岐点になりそうだね。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved