Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2017年12月12日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 クリームチーズも好きですが、 乳製品といえば、 ニュージーランドドルですね! 12月の1回目のフォンテラ社の電子入札は、 久しぶりに良かったですよ(^^♪ ここの左上の数字が「プラス」なら 乳製品が高く売れたということで。
[続きを読む]
 
2017年12月11日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 先週の北朝鮮のミサイル発射で ドル円は大きく下落… しかし、北朝鮮リスクは 為替相場においては短命というのが 市場においての共通意見になりつつあるみたいだ! ドル円は一気に戻してきたね! で、エッジはアイフォレックスでうまく買えたかという と・・・。
[続きを読む]
 
2017年12月06日 | by ワタナベ | ブログ体験記
11月も終わるといよいよ、 クリスマスシーズンですね! ワタナベにも今年こそ 素敵なサンタさんが現れるといいのですが! クリスマス前だというのに オーストラリアの中央銀行では、 「利上げはいいね」「いや利上げはダメだ」 という発言が交互に飛び出し、チャートも荒れ気味です。
[続きを読む]
 
2017年12月04日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は11月16日のトレードです! 株価のほうが強いのに、 ドル円はなかなか上がれない という展開が続いてましたが、 今週はその株価もちょっと頭落ちな感じになっています! 今日のNYダウも軟調っぽい展開が予想されていて、(※1) ドル円もちょっと下方向で見ざるをえない気がします。
[続きを読む]
 
2017年12月01日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 株価の上昇は ある程度落ち着いたものの、 いまだに経済は好調! 前回もあっという間にドル円は調整を終えて、 115円超えを狙うはず・・・だったんだけど、 アイフォレックスの日足でもはっきりわ かる下げで、 なんとなく不穏な感じになりつつある。
[続きを読む]
 
2017年11月30日 | by マルタ | ブログ体験記
こんにちは、 プライスアクショントレーダーのマルタです! 今回は11月10日のトレードです! 解散総選挙を通過しても、 日経平均の強さは相変わらずという感じでしたね! バブル後の高値も更新したということで、 この水準をキープしたら、 もしかしたらバブル高値も見えてくるのでは……。
[続きを読む]
 
2017年11月29日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、 XM.comでのFXが 楽しくてたまりません! でも、11月終わりごろには、 欧米はクリスマス休暇になってしまいますね( ;∀;) 12月に入ると市場参加者が減るといわれています! ワタナベが好きなオーストリアでも、 12月は夏ですがクリスマス休暇はあるのです。
[続きを読む]
 
2017年11月16日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、 エッジです! ここのところ、 米の株価など先行指標を意識するようになって、 かなりトレードが安定してきたと感じるようになった! 今日もしっかりお金を動きを意識していこう! アイフォレックスで昨晩のダウの動きを 見てみると、 底堅いながらもちょっと調整気味。
[続きを読む]
 
2017年11月13日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベは オセアニア通貨が好きなのですが、 ニュージーランドで動きがありました! 昨年から、米国、イギリス、フランス、 そして最近では日本でも選挙があり、 世界中でやっている雰囲気です! 9月の終わりに行われた、ニュージーランドの選挙では、 びっくりな結果でニュージーランドドルが動きました。
[続きを読む]
 
2017年11月06日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです!! 経済ニュースは 連日の株価上昇で沸き立っている感じ! ドル円も遅ればせながら、 それを追いかけて上昇を始めた感じかな? 早速アイフォレックスにログインしてみます! 日足でもかなりいい感じのかたちに! 押し目を作っての上昇という、きれいなチャートだね。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved