Menu
トップページ » FXブログ » 2017年は厳しいスタートに。でも、今年もハイローがんばります!!

2017年は厳しいスタートに。でも、今年もハイローがんばります!!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回が新年最初のトレードです!

昨年末はトランプ相場で

イケイケだったドル円ですが、

年明けになると

上下にコロコロとトレンドが変わる展開!

なかなかやりにくそうな相場で、

ちょっと今までと雰囲気が違うということで、

2017年はちょっとスタートが遅くなってしまいました。

ですが、

もう1月13日ということで新年も半月ぐらいになるので、

さすがにそろそろ始めることにしてみました。

まずは、ドル円1分足から見ていきましょう。

相場の流れは明らかに下方向に向いてる感じです。

ただ、直近のローソクで

ピョコンと上に跳ねてきています。

とりあえずはトレンド方向に向いて、

いつも通りハイローオーストラリア

LOW予想で叩いていこうと思います。

Tickのほうでヨコヨコになってきた感じのところで、

LOW予想エントリー。

これが2017年最初のエントリーです!!

って、いきなりにさらに走られてしまいました……。

うぅ、幸先悪いスタート。

うーん、これはもう厳しいですね。

マーチンで救っていくことを中心に、

頭を切り替えていきます。

もう一度、上昇が一服して、

TickでヨコヨコになってきたタイミングでLOW予想。

判定時間前ですが、

こういう跳ねたような動きはすぐ戻ることも多いので、

積極的にやっていきます。

最初のエントリーのほうの判定時間が来ました。

ちょっと下がってきてくれましたが、余裕の負けです。

まあ、これは仕方ありません。

問題なのは、マーチン2発目のほうですが……。

なんとか、勝ち圏内をキープ。

あと17秒だし、

わりといいところでエントリーできているので

大丈夫そうかな。

って、あれ?!

大丈夫と思っていたら、

判定時間直前にピュッと上げが来て負け確定。

うわー、これはくやしい負けだ。

しかも、

いきなりマーチン3発目まで追い込まれてしまった……。

ちなみに、

先ほどのピュッとした上げはすぐに下に戻したので、

ここから上は重たいのは間違いなさそう。

ということで、

すぐにマーチン3発目のLOW予想を入れてみました。

今度は、

ちょっとタイミングが良くない感じになってしまいましたが……。

うーん、厳しい形になってしまいました。

エントリーしてからすぐに上げて、下がってこない感じ。

結局、そのまま負け確定です。

いきなり3連敗。

あまりにも相場に乗れてないかんじなので、

いったんここはマーチン3発で撤退することにします。

資金が半分になっちゃってますが、

少ない資金から再出発で、調子を取り戻すことメインで、

今月の残りはやっていこうと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved