Menu
トップページ » FXブログ » ヨーロッパや米国だけではなかった6月8日の市場です!

ヨーロッパや米国だけではなかった6月8日の市場です!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

オーストリアドルと

ニュージーランドドルのチャートに

きれいにトレンドラインが引けたので、

ハマっています!

トレンドラインや水平線は

ずっと後に効いてくることがあるので、

XM.comのMT4で引いたままにしてありますよ!

前回、下から2番目のトレンドラインに触って

落ちていくかもしれないと考えてトレードを終えました。

その後このような形で、思った通り下がっていきました!

その日は、6月5日でした。

そろそろ、6月8日の米国や英国の政治的なイベントを控えて

市場が静かになるころでした。

オーストリアドルも、この下げの後、

ジグザグと1.48ちょっとのあたりで迷い気味だったので、

すぐに利益確定しましたよ!

6月6日にオーストラリアの政策金利が発表されました。

1.50%と据え置きで一安心です。

6月7日には、四半期のGDPでした。

前年比は1.7%プラスと予想よりも悪かったですね。

オーストリアドルは落ちました。

そして、運命の6月8日です。

ワタナベ、トレンドラインに近づいたので、

朝のうちに新たな売りポジションを持ちましたよ!

気になるのは、日足のジグザグ具合ですね(;'∀')

毎日毎日、

売りの人と買いの人が戦っている様子がうかがえます!

このようにして相場にエネルギーが溜まっていくのです('ω')ノ

こういうときは、どちらかが勝利をおさめたときに、

一方向に動くので変動幅も大きいはずです。

もし負けたほうのストップロスが付いたら、もっと動きますね。

反対に行くといけませんので、

ワタナベのストップロスも近いところに置いておきましょう!

最初から

「ストップに引っかかったらエントリーが間違っていたのだ」

という覚悟で置けば、後で悔やみませんよ ^^) _旦~~

損失も少なくて済みます!損小利大です!

そして、日本時間の6月9日の朝6時です。

英国の総選挙の投票が締め切られました。

ポンドはいったん下がって上昇していましたが、

オーストリアドルもつられたのか、

ワタナベの期待通りに下がってくれました!

目標の利益確定の位置は、直近の安値です。

そこを超えたら、ストップロスの位置を下に下げ、

下のトレンドラインに触るところまで狙います!

XM | XM Trading (XE Markets)口座開設詳細を見る

【17年10月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved