Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリアでは、日本の秋から夏時間ですよ!さあトレードしましょう!

オーストラリアでは、日本の秋から夏時間ですよ!さあトレードしましょう!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、

次の連休はどこに行こうかと

楽しみにしていますよ!

日本では秋から冬になる季節です!

しかし、ニュージーランドやオーストラリアでは、

これから夏に向かっていくのですね!

そして、このオセアニア地域では、夏時間がはじまりま す!

市場も1時間早くスタートしますよ。('ω')ノ

東京、ロンドン、ニューヨークは北半球にあります。

そしてオセアニア地域は南半球にあるから、反対になるのですね!

それでは、いつもの

オーストラリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)のチャートです。

XM.comのMT4ですよ。

いつものように、移動平均線のセットである

「アリゲーター」というテクニカルを表示させていますよ('ω')ノ

最近は、下降トレンドに入ってしまったようですね!

今日は、オーストラリアドル/円(AUDJPY)をトレードしましょう。

これは日足ですが、一時的に下がっていたのにまた上昇。

オーストラリアドルは強いですね!

アリゲーターに触りそうなあたりが、キリの良い89円30銭なので、

ここに「買い」の指値を入れておきましょう。

「注文種別」のところを「Buy Limit」にしておくのを忘れずに!

そして、5分足を見ると、

全体の流れに逆らって高く上昇したところから下がり始めていますね。

この高値の形も、ダブルトップや三尊天井のように見えます。

ほんの少しだけ、「売り」をやってみますよ!

「トレンドはフレンド」という教科書のルールとは逆のトレードですから、

利益が出た瞬間、確定してしまいます。

あくまで、メインのポジションは、最初に指値をした「89.30で買い」です!

しばらくすると、アリゲーターよりも下に進んでいます。

これはうまく行ったかもしれませんね!

利益も出ましたので、ここはキッパリと利益確定をしましょう!

結局、2,100円という利益となりました。

銀行に1年間預けて、2,100円の利息を受け取ろうとすれば、

140万円を預けっぱなしにしなくてはなりません。

でも、XM.comでは、レバレッジが888倍ですから、

多くの証拠金は不要です。

口座に数万円あれば10万通貨の取引ができますよ!

コツコツやりましょう!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved