Menu
トップページ » FXブログ » オーストラリアは脱中国に向かうそうですよ!買いでしょうか?

オーストラリアは脱中国に向かうそうですよ!買いでしょうか?

| by | ブログ体験記

日本でもパンダの赤ちゃんが

すくすくと育っていますね!

パンダは中国、コアラはオーストラリア発です!

ワタナベ、今回もXM.comのMT4で

オーストリアドルのチャートを眺めています!

中国に資源を輸出しているオーストラリア、

最近は国内のインフラにも力を入れて

「脱中国」をめざしているのですね。

これは良いことです!

それでは、

オーストリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)日足チャートです。

午前中に発表された、

オーストラリアの第2四半期のCPIは予想より悪かったのです。

CPIって消費行動を見るものですから、為替にも影響があります。

日足でもけっこうな下げですね。

ワタナベ、先週に買いを繰り返しましたが、

そろそろ「上がりすぎなのでは」という気持ちになり、

トレードはお休みしていました。

今日は、オーストリアドル/円(AUDJPY)も下がってしまいましたね。

しかし、1時間足を見ると、アリゲーターの移動平均線と、

過去に引いたトレンドラインに触って反転をはじめているようです。

やはりワタナベ、買いたくなります!

もっと細かいのも見たいですね。

5分足では指標発表のヒゲはあるものの、

すでに相場が落ち着いた感もありますが……。

やはりワタナベ、買いです!

長期で見ても、経済状況から見ても、

無茶なトレードではありません(;^_^A

それにしても、これでトレンドが下向きな時代になったら、

ワタナベどうしたら良いのでしょうか(売ればいいんですよね汗)

でも今は、通貨の強弱で見ても、円よりも断然強いですよ!

ワタナベがAUDJPYの買いチャンスに気づいたのは、お昼休みでした!

指標で下がったポイントは、

地合いがよければ良い押し目になることもあるのです('ω')ノ

発表時間は10時30分で、

お昼休みは12時でしたから、時間は経っています。

しかし、発表の瞬間だと相場が荒れてしまって、

トレードしにくいですから、このくらいでもちょうど良いかもしれません。

サラリーマンならではの良さです!

しょっちゅうチャートを見ずに落ち着いていられるのです!

おや!少し利益が出てきたようです!

落ち着いて利益確定をいたしますよ!

ロウ総裁は金利を上げたくなさそうですから、長居は禁物です!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved