Menu
トップページ » FXブログ » 国内よりも早い取引ができるのは嬉しい

国内よりも早い取引ができるのは嬉しい

| by | ブログ体験記

以前は国内でも早い取引が可能となっていましたが、規制後は2時間に1回というスローペースで判定が行われることもあって、使いにくいと感じていました。


そこで海外のバイナリーオプションを利用してみようと考えたのです。どの会社が良いかなと思って調べた所、それなりに信頼できるスマートオプションを利用することにしました。


口座を開設するのに時間はかかりましたが、無事に取引が行える状況まで行くことはできました。入金がクレジットカードでできるというのは嬉しい所です。早速入金して、ドル円を中心に取引を行うことにしましたが、その時に60セコンドというモードがあることに気付きました。





これは1分間で判定が行われるという高速モードで、多くのトレーダーが利用している画期的な方法です。


私もこの方法を利用して、1分間の判定を繰り返してみることにしました。相場は変動が少ない状況で、上がったり下がったりを繰り返して読みにくい状況の中で行っていたので、勝ったり負けたりを繰り返すことになりました。


勝つときはペイアウト率にあった金額を受け取ることができますが、負けると払ったお金が全額没収となってしまい、何も残りません。1分とは言え、スリルのある取引であることは間違いなく、そしてわかりやすい勝負なので続け安いことも感じました。


私が利用したスマートオプションでは、500円から取引が行えたのが良かったです。やはり投資をする金額が少ないということは、長い時間楽しめるということに繋がります。


国内では高い口座も多くなっていますし、少ない金額で長い判定を行うのは楽しくありません。1分で500円を増やせるかどうかというのは、とても楽しい取引だと思います。


そして取引ツールがシンプルなのに使いやすいというメリットもありました。あまり機能を増やし過ぎると、どうしても思くなって使いづらいと感じてしまうことがあります。


しかし海外の中では比較的軽いシステムを採用していたので、自分のパソコンでもスムーズに取引を繰り返すことができました。取引のできる商品も多くはなっていますが、最初はドル円だけを続けていればいいように感じました。


海外は出金という部分を除けば使いやすい口座が多く、初期投資も少ないのが魅力的です。何と言ってもボーナス金を貰うことによって、60セコンドの助けになってくれることもあります。


私はボーナス金については取引のノルマをクリアして引き出しましたが、あんまり残っている感じでは無かったです。国内以上に早い取引を可能にしてくれるという点では、バイナリーオプションをやっているという感じが強く残りました。


*** スマートオプション (SmartOption)***口座開設詳細を見る

【18年1月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年1月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん