Menu
トップページ » FXブログ » ドル円3時! おやつタイムのヨコヨコで逆張り勝負♪

ドル円3時! おやつタイムのヨコヨコで逆張り勝負♪

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は6月22日のトレードです!

ドル円は先週には108円台もつけていたのに、

いつ間にやら111円超えも安定しつつある状態です!

先週のFOMC通過で流れが変わった感じもしますね!

ただ、今日は午前中から下げの流れ。

朝は111円中盤だったところから、

一時は110円台に割り込む場面もありました。

そんな中での今日のトレードです。

ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯としては昼の3時頃なんですが、

午前中の下げトレンドから、

午後に入ってヨコヨコで方向感がなくなってきています。

直近の動きとしては、

110円割れから強めの上昇が起こって、

それがきれいに直近上値(オレンジのライン)で

頭を抑えられた形になっています。

このオレンジのところはすんなりとは抜けなさそうなので、

ハイロー的にはここはやりやすそうですね♪

ここに近づいたら重くなると見て、

オレンジの下でLOW予想で勝負していきます。

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートで、

上昇の勢いがなくなってきたのを確認して、

LOW予想でエントリーしていきます。

一応上昇は止まってくれた感じですね。

ただ、思ったほどきれいには下げてくれない。

まあ、今回はマーチンで入りやすいと思うので、

わりと気楽に見ることができています。

あれれ、結局最後までそのままの流れ。

引き分け終わっちゃいました。

って、判定時間直後に下げ来てるし!!

若干これは悔しいですね……。

これはここから下げが来ると見て、

上に戻したところで、

再度LOW予想でトライしていきます。

エントリー直後は良かったんですが、

なんか上がってきてますね……。

大丈夫かな?

あらららら……。

なんか上げが止まらないんですけど!

これは負けそうだな。

そして判定時間、最後は下げが来て

際どい勝負になったんですが、結局負けでした。

すぐにマーチン2発目のLOW予想で追撃します。

うーん、またヨコヨコになっちゃった。

なんかだかスッキリしない相場です。

まあ、自分の相場観がズレてるだけだけど。

そして判定時間、またまた際どいところでしたが、

今度はなんとか勝ち確定です♪

半分は勝つのがハイローなので、

1勝1敗1分、今日は確率どおりの結果ということですね!(笑)

ただ、マーチンでしっかり利益は稼いでいますよ!!

調子が良いわけじゃないですが、

コツコツ利益を積み重ねられるマーチンのいいところが出た

今日のトレードでした。

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved