Menu
トップページ » FXブログ » ヨーロッパの危険はひとまず去りました!ワタナベのコンテストは!?

ヨーロッパの危険はひとまず去りました!ワタナベのコンテストは!?

| by | ブログ体験記

ワタナベはXM.com

1年に渡って行われているコンテスト

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

に参加しています!

今年から

会社のお花見の場所取りがなくなりましたから、

トレードの時間が増えますよ(^^♪

今回は主にコンテスト参加者の間で

人気のシルバーの買いをしていました。

ところで、

3月15日「大暴落説」というのがありましたね( ゚Д゚)

結局、その主な理由とされていた

オランダの大統領選挙が無事に終わり、

ユーロは逆に買われていました。

3月15日と翌朝の16日、平和に過ぎています。

ワタナベ、喜んでXM.comのMT4を開いてみまし た。

するとシルバーが上昇しはじめています!

それでは、コンテスト会場にログインしましょう!

まずXMの「ホーム」にログインします。

入出金をするページですね( ゚Д゚)

MT4にログインではなく、ブラウザからですよ!

そして「XMコンテスト」という文字をクリックすれば、

コンテストの入り口です。

あらかじめ

「コンテスト用ニックネーム登録」をしておかないと、

コンテスト会場にはログインできませんよ(^^♪

ここで、ワタナベは久しぶりに

「プッシュアップ」をしました。

ログインすると案内が出たので、迷わず「確定」

この「プッシュアップ」とは、

コンテスト用マネーのXMPを少し支払って、

口座資金を増やすことです。

そうすると、新たなポジションを持って

コンテストを有利にすすめることができるのです。

自信があるときは、ぜひ使ってみましょう!

「プッシュアップ」を使ったら、

順位が348位に上がりました。

ところで「トップアップ」と間違えそうですが、

こちらは資金が減って困ったときに使いますよ(^^♪

さあそれでは、4月はじめには終わってしまうこの回です!

これからどう攻めたら良いのでしょうか!

シルバーの売りポジションを持っていますが、

利 益は出ているので、これはこのままにします。

コンテスト上位の人は、

よくハイリスクな通貨をトレードするといいます。

米国がメキシコ国境に壁を作ると言っていましたが、

実はメキシコはとても経済的に優れた国なのだそうです。

このところ、

メキシコにとってマイナスの話題が減っているため、

メキシコペソの

買い(ドル/メキシコペソの売り)ポジションを持ちます!

がんばり ます!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved