Menu
トップページ » FXブログ » 米大統領線直前に大波乱?強烈なドル売りに乗っかれ!

米大統領線直前に大波乱?強烈なドル売りに乗っかれ!

| by | ブログ体験記

ちわ~、

エッジです!

前回謎のドル買いにやられたエッジ…

しばらくドル円は放置して、

ユーロドルのほうに

目を移そうかな・・・

アイフォレックスで見てみると

ユーロドルの1時間足では、

転換線と基準線のクロスが出ているね!

久々にこれを目安にトレードしてみよっか。

現在のおおまかな状況としては・・・

日足でもわかるように

大幅なドル安に見舞われている。

大統領選の直前になって、

FBIがクリントン氏のメール問題を蒸し返すという

まさかの展開。

いや~すごい国だね。

普通、選挙の直前に、

どっちかの候補の致命傷になるようなネタを

出さないよねえ。

アメリカがいかに、

いろんな思惑の集合体であるかを

思い知らされる事件だね。

そういった中から揉まれに揉まれて

ふさわしい人が選ばれるんだろう。

ドル安局面に追従して、ドル売りのユーロ買いで入る。

この件で一気にトランプ氏が巻き返し。

当選の可能性が出てきたことで、

トランプリスクが再燃。

そして、ドルが売られるという流れ。

別にトランプ氏の政策が

極端に危険という気はしないけれど

ヒラリー氏にくらべて不透明過ぎるというのは確か。

市場は、よくわからない、ってのを一番嫌うもんなあ。

ドルが売られるのも当然かも。

ちょっと今回はじっくり見てられないので、

最初から利確の注文を入れておこうか。

直前の天井っぽいパターンが形成されているラインで

いいだろう。

あんまり欲張ってもアレなので・・・

利確注文もセットして・・・と、これでOK!

あとは上がってくるのを待とう。

なんて、ゴチャゴチャやってると、

なんだかすごく下げてる・・・

すぐに押し上げられて下ヒゲになってるから大丈夫かな?

値動きが荒いのう・・・

不安だったんだけど、まあ用事があるので放置。

次に覗いてみたら、ばっちり利確されてた!

今回は読み通りだったね!

まあ、さらに10pipsくらいとれてたはずだけど、

これは仕方ないだろう。

しかし、どうなるのかね、大統領選は・・・

最後まで結果が読めないや。

でわでわ、

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved