Menu
トップページ » FXブログ » もったいない!久しぶりの通常HIGH/LOWでスケベ心発動!

もったいない!久しぶりの通常HIGH/LOWでスケベ心発動!

| by | ブログ体験記

毎度です!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は9月16日の取引です!

9月も中盤戦に入ってきましたが、

来週に大イベントが控えていますね!

FOMCと日銀会合、

こんなでかい大イベントがなんと同日(9月21日)にある

ということで、

どうなってしまうんでしょうか。

これを前にして、相場はちょっと落ち着いてきてる感じです。

なんだかジリジリした動きが続いているので、

あんまり好きな相場じゃないですよね。

ということで、ちょっと目線を変えて、

今回は通常のHIGH/LOWでトレードしていこうと思います。

とりあえず、ドル円の5分足から、深夜4時過ぎです。

ずっとジリジリとした上げが続いていましたが、

直近は高いところでヨコヨコしてきていますね。

時間帯的にも今からガンガン上を攻める感じではないと思うので、

まずは素直に逆張りでLOW予想を狙っていこうと思います。

Tickで上がってきたところでエントリー。

締め切り時間は4時5分、あと5分ぐらい時間あります。

ちなみに気づいた人いらっしゃるかもしれませんが、

ハイローオー ストラリアはサイトリニューアルしました!

なんだかオサレになっちゃって、使いやすくなりましたよ♪

というこで、チャートに戻りましょう。

おー、結果論ですけど、ベストタイミングで入れましたね。

これは幸先いい感じ。

もうこれはたぶん勝てそうな気がします。

ちなみに、オレンジ色の転売ボタンを押すと、

こんな感じで

転売(途中でオプションを売却)のポップアップが出てきます。

今転売すると、14822円ペイアウトされるので、

4000円ちょっとの利益が出ますね。

まあ、勝てるだろうからしないけど。

さらにズンズンと下げがきます。

と、ここで、かなり下げてきたので、

HIGH予想も入れちゃいました!

さすがにこんだけ早く落ちたらちょっとは上に戻すでしょ、

という雰囲気エントリー。

ちょっとスケベ心出ちゃったかなあ……。

うーん、下げが止まらないなあ。

入ったことをちょっと後悔……。

転売しちゃったほうがいいかなあ、

今だと2000円ちょっとのマイナスで抑えられるけど。

でも結局、転売できないまま判定時間2分前の締切時間へ。

締切時間に入ると、

ここからはエントリーはもちろん転売もできなくなっちゃいます。

あとは、見てるだけ。

HIGH予想のほう救ってくれないかなあ。

ちょっと上向いてきたけど、厳しい感じ。

そして判定時間、結局HIGH予想は救われないまま負け確定。

あーあ、スケベ心でいらない負けをしちゃったや。

なんとなく流れが悪いので、

いったんこのへんで今回は切り上げるとします。

スケベ禁止ですね、反省!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved