Menu
トップページ » FXブログ » 押し目買い以外の新たな可能性?王道の順張りでチャンスを増やせ!

押し目買い以外の新たな可能性?王道の順張りでチャンスを増やせ!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!!

経済ニュースは

連日の株価上昇で沸き立っている感じ!

ドル円も遅ればせながら、

それを追いかけて上昇を始めた感じかな?

早速アイフォレックスにログインしてみます!

日足でもかなりいい感じのかたちに!

押し目を作っての上昇という、きれいなチャートだね。

ここ一ヶ月くらいの上昇の利確調整も完了し、

ここから上昇第二弾!ってことなのかも。

1時間足も、転換線および基準線をサポートに上昇を開始してる。

ただ、ここで買うかというと迷ってしまうね・・・

自分は基本押し目買いなので、

上昇の途中で参加するのはちょっと苦手。

さあて、どうするかな・・・

こういうときは総合的判斷が求められるね。

まずはチャート。

遅行線を見ると、ローソク足も雲も抜き去っており、

上方向に障害物らしいものは見当たらない。

これはとても上昇しやすいということだね。

さらに、アメリカの株価も絶好調。

前夜のダウ先物なんかも続伸していたので、

この流れはアメリカ時間までずっと続くだろう。

北朝鮮の核実験みたいな急なニュースが出ると別だけど、

最近プーチン大統領が経済制裁の法案に署名したらしく、

北朝鮮はしばらくはおとなしくせざるを得ないのでは?

という報道も出ていた。

だから、ここは途中参加の買いで大丈夫だろう!

これ以上、乗り遅れないようにさっさと買いを入れよう!

普段とはちょっと違う感じのエントリーだけど、うまくいくかな?

さて、途中経過はどうかなと思い、

スクリーンショットもとったんだけど、

なぜか1分足になっていた・・・

チャート切り替えのボタンが1m1hの表示なんで、

見間違えたのかな。

いや、申し訳ない・・・

こうチャートを見ると1分足スキャなんかも面白いかな、

なんて思えてくる。

でも、かなりしっかりポジションの建て方を考えないと

スプ的に厳しいかなあ?

そんでもって、これくらいで利益確定。

今回はけっこうとれたね、よかったよかった。

日足で見るとかなり上がっているのがわかる。

112.30付近からの参戦なので、

かなりの幅をキャッチできたんじゃないだろうか。

上昇中の順張りということで不安だったけど、今回は大成功!

押し目待ち以外でもエントリーできると、

一気に可能性が広がるね。

今後もできるだけ研究していこうかな。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved