Menu
トップページ » FXブログ » 下降トレンドはもう終わり?利上げ発言で損切り連発・・・

下降トレンドはもう終わり?利上げ発言で損切り連発・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

いまドル円の状況は

利上げが年内に行われるかどうか

集中してるみたい!

利上げが行われるかどうかの判断材料として

経済指標に為替が反応するという流れだね!

じゃあさっそく、アイフォレックスだ!

ドル円の日足は変わらず低調。

こないだ猛烈な上げで損切られたけど

そこからすぐに全戻しで下げちゃった。

あの損切りは何だったんだ・・・

1時間足は転換線と基準線のクロスが連続で出現。

そして、雲で遮られたかたちで下げ始めてるね。

やはり、まだしばらくは下か・・・

よし!売りで入ろう!

今回こそいけるはず!

うーん、調子悪いね・・・

前回、今回と最近にない苦戦が続いてる。

というか、けっこう含み損が大きいね。

これは入る位置が悪いというより

下降トレンドという予想が当たっていないのでは・・・

そのあと、雲の上辺に弾かれるかたちで、

なんとかエントリー位置まで戻してきたチャート。

ところが、またそこからヨコヨコ・・・

うーん、煮え切らないなあ。

もうここで切っておくべきか。

そのあとも、指標発表もないのに、

大きく上げたり下げたりするチャート。

エントリーラインはその上下の真ん中なので、

動くに動けず・・・

いま思えば、こんな動きをしてること事態に

危険を感じるべきだったのかも。

もういいや、週末だし、来週明けには下げているだろう。

と思って放置した結果・・・

なんじゃこりゃああああ!!!

週明けのシドニーで窓あけスタート、

さらに爆上げで即損切り・・・

これが週またぎのリスクってやつか・・・

原因は日曜。

FRBの副議長が利上げを支持するような発言をしたらしい。

うーん、これ本当にもうすぐ利上げがあるのかね。

最近、米要人の利上げを示唆する発言が相次いでる。

さらに、今度はイエレンさんの講演も控えてるらしく、

そこが今後の山場になるだろうということ。

下降トレンドというイメージを

そろそろ捨てなければならない時期が来たんだろうか。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved