Menu
トップページ » FXブログ » 七夕トレード 最後はお祈りが物を言う?!願いが通じて2連勝!?

七夕トレード 最後はお祈りが物を言う?!願いが通じて2連勝!?

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は7月7日の取引です!

七夕の日ということですが、

みなさんはなにをお願いしてでしょうか?

夢も希望も忘れた読者諸兄は

お願いすることを忘れている気もしますが、僕は

「ハイローで大儲けができますように」

とお星さまにお願いしましたよ。

ということで、

今日も粛々とハイローオーストラリア

ハイロートレードをやっていきましょう!

それでは、お昼頃のドル円5分足です。

午前中に101円を割ってくる動きがあったんですが、

下げが一服して、

現在は101円手前でヨコヨコしそうな雰囲気です。

いったん、5分足の直近下値を目安にして、

逆張りHIGH予想を入れていこうと思います。

Tickではちょと勢いがついていますが、

マーチン1回目ということで積極的にHIGH予想です。

ちなみに、ダマシのブレイクを警戒して、

いつもの1分ではなく3分のON DEMANDです。

ここを明確に抜かれちゃうと勢いが出る可能性もあるので、

すぐにはマーチン2回目を出さずに間を置くイメージです。

お、すぐに上に跳ねてくれたぞ。

これはかなりバッチリなエントリーになったかも!!

ぬぬぬ……、順調にいくと思ったけど、

やっぱり下がって来るのか?!

なんとかここは支えてほしいが。

あやしい動きもありましたが、なんとか支え切って、

そのまま判定時間。

勝ち確定です。

やっぱりこのラインは固そうですね。

このあたりで狭いレンジを作ってくれそうな気がします。

しばらく待っていると、また同じ水準に下がってきたので、

今度は1分のON DEMANDで再びHIGH予想を入れていきます。

1回支えられてるので、ダマシの確率は少ないかなということで、

いつもの1分にしています。

でも、入った瞬間に下にいかれちゃってますが……。

一応下げ止まってくれたみたいですが……。

うーん、エントリータイミングが悪すぎましたね。

と思ったら、まさかの救済か?!

このままキープでお願いします!!

おーー、なんとかそのまま判定時間で勝ち確定!

入った瞬間、負けを覚悟したけど、まさかの大逆転勝利でした。

これも七夕のお願いのおかげかな♪

ラッキーな勝ちを拾って運気もバッチリ。

この調子で7月も乗り切っていこうと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved