Menu
トップページ » FXブログ

バイナリーオプションの体験ブログ

FXの実際の体験ブログをご覧下さい。初めての方でも分かりやすいように、ナマのFX体験を味わえるようにアップされています。

     
 
2016年11月07日 | by ワタナベ | ブログ体験記
中国では6中全会という 共産党の会議が開かれていますね! ワタナベは鉄鉱石が61ドル台まで、 上がったのでびっくりしましたよ(;'∀') 7月、 8月、9月には 下がったことがニュースになっていたのに不思議です! 6中全会でなにか話し合われたのかと 噂になっていますよ! 需要が増えるのかもしれませんね。
[続きを読む]
 
2016年11月04日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ドル円は上昇トレンドに入ったっぽいけど、 これまでとはちょっと雰囲気が違う感じ… 要人が利上げを示唆しても 先に株価が反応して下落… 株価の下落につられてドル円も下落 という動きになってるね! 利上げが示唆されれば本来はドル円は上がるはず。
[続きを読む]
 
2016年11月02日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! とうとう日足で 一目の雲を突破したドル円! もう気分は 完全に上昇トレンドだね! では今日もアイフォレックスで見てみよう! 見事に抜けてるねえ… 今後はこの雲が支持帯になるんだろう… 目線は完全に上だね! そして、このタイミングで今晩は雇用統計がある。
[続きを読む]
 
2016年10月31日 | by ワタナベ | ブログ体験記
ワタナベ、10月のXMコンテスト 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」では、 ひどい成績です! なんと8187位です! ドルも円も方向性がはっきりしないので、 豪ドル/円も豪ドル/ドルも、やりにくかったです! XMのMT4でチャートを見てみます! これは、豪ドル/円の1時間足ですが、 直近の高値のラインを超えるかどうかですね。
[続きを読む]
 
2016年10月28日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は10月14日の取引です! ドル円は10月に入ってから、 なかなかの動きを見せていますね! 9月末には100円を割ろうかというところだったのが、 10月に入ってグングン上昇、今や104円台です。
[続きを読む]
 
2016年10月27日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! ちょっとここのところ負けが続いてるね! そろそろスカッと勝って、 この悪い流れを断ち切りたいところ! ドル円はじめ、相場は上向きなんだけど それにうまくついていけてないなあ・・・ 気分を変えるため、豪ドル円でトレードしてみよう! 米ドル円と同じように、 豪ドル円も一目、日足の雲を突破。
[続きを読む]
 
2016年10月25日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! 結局ドイツ銀行のゴタゴタも アメリカが賠償金の金額を半分にする という報道を受けて 完全に沈静化しちゃった感じ! OPEC減産合意による原油高だけが残り、 ドル円はぐんぐんと上昇してるね! そして、ドル円は重大な分岐点に突入! アイフォレックスの日足の一目均衡表の雲だね。
[続きを読む]
 
2016年10月24日 | by ワタナベ | ブログ体験記
現在、XM.comのコンテスト、 「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」は ラウンド5の戦いが始まっています! ワタナベは、トルコリラをトレードしたのですが、 タイミングを計り切れず、惨敗してしまいました! この、XM.comのMT4のチャートを見てください! 上昇と考えていたものの、天井を掴んでしまいました。
[続きを読む]
 
2016年10月20日 | by エッジ | ブログ体験記
ちわ~、エッジです! なんだかいま為替相場は 良い材料と悪い材料がいっしょに合わさって もみくちゃになってる感じ! 良い材料はOPECの減産合意! 石油の産出が減るので価格は上昇! 石油価格が上昇すると好景気としてドル円も上昇って感じ! 悪い材料の代表格はドイツ銀行。
[続きを読む]
 
2016年10月20日 | by マルタ | ブログ体験記
毎度です! プライスアクショントレーダーのマル太です! 今回は10月3日の取引です! いよいよ10月になったわけですが、 今月は相場は動いてくれるんでしょうか! 相場的にはとりあえず 月初のアメリカ雇用統計に注目ですが、 ハイロー的には このまま地味な動きが続いてくれてもいいよ、 っていう気分でのんびり構えています。
[続きを読む]
 
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved