Menu
トップページ » FXブログ » 【今日のミス】押し目買いがうまくいかない・・

【今日のミス】押し目買いがうまくいかない・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

円高も少しおさまって、

流れは円安に傾きつつあるね!

流れには逆らわないで

上手に乗りこなしていこう!

ではさっそくアイフォレックス

見てみよう!

ドル円1時間足は雲を抜けたあと

転換線がサポートになったね。

これは長期間上昇しそうな予感!

そこですかさずドル買いだ!

損切りは雲の下、

利確は直近の高値109.5でいいかな。

転換線をサポートにして順調にドル円は上昇。

でも109.5直前でUターン。

まだ利確ならずか・・

でもこれは絶好の押し目だね!

本来の半分の枚数で勝負してるので

ここで追加で買ってこそエッジの戦略は完成する!

まさにいまが好機!!

・・・のはずだったんだけどここで判断ミスが。

利確注文入れずに買い増しちゃったんだよね。

その後ドル円は再上昇で109.5にタッチ。

最初に買っておいたポジションは

ちゃんと利益確定されたんだけど・・

結局109.5が天井になってしまった。

後で買ったぶんが利確できず、

そのまま微妙な位置のポジションに・・・

うーん、これはどうしよう。

ちょっと風向きが良くないよな~。

せっかくゲットした利益を減らすのもシャクなんで

損失がないうちに逃げちゃおう!

FXでは流れが良くないときに粘っても

あんまり良いことないんだよね。

これは今までで得られた貴重な教訓。

それにしても押し目買い、戻り売りが

なかなかうまくいかない・・

これで利益を積み増すことが前提の

枚数半分なんだけどね。

上手な人はポンポン買い増して

きっちり利益を増やしてるんだよなあ。

うーん、先は長い。

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【17年8月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved