Menu
トップページ » FXブログ » MT4がなくてもXMトレードができる方法とNZ相場です

MT4がなくてもXMトレードができる方法とNZ相場です

| by | ブログ体験記

ワタナベ、XMを はじめたころにMT4の使い方がわからず、困りました!

それでGooglechromeなどのブラウザでもXMのトレードができる

「ウェブトレーダー」を知って使っていましたよ!

XMで口座開設をしたら、「ウェブトレーダー」からログインす れば

その画面でちゃんとトレードができるのです。

それから、自分の口座にはMT5のコミュからもログインできます。

これはちょっと上級者向きかもしれませんから、参考までにご紹介しますね!

XMとは違う会社ですが、MT5のコミュニティというのがあるので、

そこの「トレードアカウント」をクリックするとログインができるのです。

※MT5コミュニティ注1

さて、最近はニュージーランドが快調です。

ニュージーランドで大切なミルクの入札では、6回連続で値上げできましたし、

2月下旬の小売売上高の発表でも良い数字でした。

これはMT4で見たニュージーランドドル/円(NZDJPY)で す。上がっていますね。

※ミルクの指数チャート注2

1時間足にすると、今ちょうど押し目とみていいのでしょうか。

朝から下がっています。

このまま下がると怖いですが、アリゲーターよりも価格は上です。

押し目と見て買っていきましょう!

※アリゲーターとは注3

ここで買いをした根拠はこのようになっておりますよ!

(1)長期で上昇トレンドだから、トレンドフォローをする

(2)1時間足で過去の高値を超えているが、今の下げがそこで止 まれば、サポート になる(上昇が強い)

(3)オシレーター真ん中で 止まっている

トレード期間は、デイトレードの予定です。

買いポジションをやめるのは、さきほどの根拠がくずれたときです。

特にサポートラインを割り込めばやめてしまいたいので、そこにス トップロス注文をしますよ。

76.206円のあたりがそうですが、近すぎて注文成立しないので、76.106くらいにしておきま す。

※サポートライン注4

ワタナベは出金前にロングポジションをとって、ストップロスを入 れて仕事に出かけました。

この日は東京時間にクロス円が弱かったようです。

午後に一度チェックしましたが、さきほど決めたサポートラインに触ってしまいました。

ここで損切りをして、また家でゆっくりと作戦を練り直します。

仕事はまじめにしたいです!

それに、デイトレードと最初に決めています。

「やっぱり何日も持っていれば上がるかも?」という方針変更の塩漬けは禁止なの です!

※塩漬け注5

■■■■脚注■■■■

(注1)MT5コミュニ ティ

(注2)ミルクの指数チャート

(注3)アリゲーター

(注4)サポートライン

(注5)塩漬け

【19年3月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年3月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2019 fxonlinejp.com All Rights Reserved