Menu
トップページ » FXブログ » 慎重に取引すれば大丈夫!閑散相場はハイローで稼ごう

慎重に取引すれば大丈夫!閑散相場はハイローで稼ごう

| by | ブログ体験記

もう12月29日、今年ももう終わりです~!

ハイローオーストラリアは明日の12月30日まで取引が可能、

今年はあと残り2日ということですね~

「最後のかきいれ時!」とがんばりたいところなんですが、

さすがに相場が閑散として動きが少なくなってきました。 (`・ω・´)

逆張りの短期ハイローでは、

短期的なリバウンドを狙って

エントリータイミングを計るのが1つの方法なんですが、

閑散になりすぎるとリバウンドが起こりにくくなってくるので、

タイミングがつかみづらくなるんですよね。

あまり考えなしにマーチンで食い下がっていくと、

ほとんど動いていないところで

アッという間にやられてしまうこともあります。 (´;ω;`)

この時期はもうオマケで取引するくらいの気持ちで、

相場を見ていったほうがいいような気がします。

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間は東京株式市場の引け前の午後2時半くらい

短期的な流れで、上昇から下降に転じてきているかんじですね。

ローソク足はというと、一目均衡表の雲の中に入ってきています。

こういうときって

雲の中でウロチョロする展開になることが多いんですよね。 (・∀・)

また、全体は下げの流れなので

上がったら叩いていく(LOW予想)イメージ

取引タイミングをうかがっていきます。

Tickチャートで上昇止まって、

ほとんど動かずヨコヨコしている状態が1分近く続いています。

さすが閑散相場っていうかんじですね。

とりあえず、上は限界と見てLOW予想。 m9( ゚д゚)

雲を抜けてしまうまでは下目線で、

タイミングを慎重に見ながら食い下がっていくつもりです。

なかなか流れは変わりませんね。

同じ水準でヨコヨコした状態が続きます。

お、ちょっと下がってきたかな?

下がっていかなくてもいいので、これをキープしてくれーー! (゚Д゚)

よーし、勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

ほとんど動かない状態で、バッチリ利益確保できたぞい!

こんな動かない相場で利益を出せるのは、

ハイローならではですね。

じゃっかん取引はしづらいんですが、

FXじゃ絶対利益出せないですからね。

慎重さは必要ですが、閑散相場はやっぱりハイローですね! (´∀`)9

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved