Menu
トップページ » FXブログ » 110円台のレンジ・・・そう思ってたら意外な伏兵が!!

110円台のレンジ・・・そう思ってたら意外な伏兵が!!

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

ドル円の下落も

なんとか110円台で踏みとどまっているね!

なんどもここで跳ね返されて、

下値を固めている雰囲気は出てきた感じ!

ただ、いまだに下落傾向にあることは同じだから、

もうちょっとは売り目線でいいかな~なんて!

じゃあ今日もアイフォレックスで取引していこう。

ドル円日足がこんな感じだからね。

ここで買いで入るのは、

ちょっと逆張りすぎる気もするんだよね。

いずれは反転するのかもしれないけど、

今はまだ、そこに張ることはできないかなあと。

1時間足では、いまこんな動きになってるところ。

110円を割ろうとすると強力な防衛隊が動き出す感じ。

一気に110円後半まで持ち上げられていることからすると、

110円のドル買いオーダーはかなり分厚いね。

ここが割れたらストップロスで大惨事なんだろうけど

ちょっと難しいかな・・・

下は固いけど、上に伸びる雰囲気でもない。

しばらくは110円のレンジかな~って思うんだよね。

だから、一目の雲の上辺あたりで

売っておけばいいんじゃないかと!

ここに売りの注文を仕込んでおこう!

110.90で売りを注文。

まずこれで問題ないだろう。

これで損切りなら上昇に転換かな~って感じ。

まあ気楽に刺さるのを待つとするか。

損切りだった・・・

うーんなんだろう、この・・・

まあチャートを見てみよっか・・・

やってしまったなあ・・・

まったく下げずに損切りって感じだね。

まあ、あの状況でこの異常な上げ方。

何か要因があるんだろうと思って探すと・・・あった!

あーこれか。

フィッシャーFRB副議長の発言。

「年内にあと2回の利上げは妥当」だってさ。

そもそもあと2回の利上げって

コンセンサスじゃなかったっけ?

いまさら反応して上げるような発言でもないと思うんだけどなあ。

上にも下にも行けない状況で

ちょっとした材料にも反応しやすい相場になっているのか も。

まあ、今回はちょっと安易にエントリーしすぎたかもしれない。

指値で引きつけてるからといって、

油断したら一気に持っていかれるね。

今後は気をつけよう・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved