Menu
トップページ » FXブログ » 短期取引で成功するための秘訣

短期取引で成功するための秘訣

| by | ブログ体験記

海外のバイナリーオプションでは良く取り入れられている短期取引ですが、実際には攻略するためのポイントを押さえておかないと負け続ける可能性があります。60秒という短い時間で確実に勝利を得るためには、あるポイントを押さえておかなければなりません。私もこのポイント抑えるまでには結構時間がかかり、それまで勝ったり負けたりを繰り返していた状態です。それを解消することが出来たのは、ある情報サイトでこれを知ったからです。


実は短期取引というのは変動があまり起こらないという状態が多いです。大変動をしている時ならとにかく流れに沿って取引をしていけばいいですが、それ以外だとなかなか流れが読めなくて苦労すると思います。成功するためのポイントとして、まずは直前のチャート状況を確認してください。





短期取引のチャートでは流れがよくわからないと思いますが、他の取引のチャートを見ると、どのような変動を起こしているかが分かります。この情報を見ておけば、どの方向に動きが出ているのかが分かります。


次に現在のチャートがどのような動きをしているのか確認します。揉み合いという状態であれば今日はやらない方がいいかもしれないと判断し、別の日に回してもいいと思います。ただ上がってから停滞しているような状態や、上がったのに下がり始めている感じがあるなら、これはロー側の流れが来ていると判断出来ます。そのため明らかに停滞している感じがあるなら、下の方向を予想して取引を続けてください。短期でも東京市場の間なら、ある程度の情報を掴めると思います。


短期取引ではとにかく流れに沿っていくことが重要で、これが成功するための秘訣となっています。流れに逆らうような取引というのはまず勝てません。私も天の邪鬼なところがありますから、どうしても逆の方向に買ってしまいがちなのです。でもこの方法で勝てなかったので、どうして駄目なんだと思ったら、やはりチャートの流れに逆らうのがよくないという情報が書いてありました。基本的にこうした取引というのは、流れに沿って続けていくことがいいと思います。


この流れを理解するためには、アメリカ市場が開放されている時間帯を見ておくのが一番いいです。そのため長期的なチャートを見ておいて、どのような変動をしているのか把握しておくことが結構大切なことです。これで流れを理解しておけば、後はその流れに沿って延々と取引を続けるだけです。これだけで勝率が大幅にアップします。


ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【18年7月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2018年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2018 fxonlinejp.com All Rights Reserved