Menu
トップページ » FXブログ » HIGHでもLOWでも取れる!ヨコヨコのおいしいレンジ相場

HIGHでもLOWでも取れる!ヨコヨコのおいしいレンジ相場

| by | ブログ体験記

クリスマス前でだいぶ相場も落ち着いてきた

12月22日の取引です。

閑散になりすぎるとレートがほとんど動かなくなってしまうので、

ちょうどこのくらいの落ち着き具合が、

短期ハイロー的にはやりやすいかんじです。

相場がヨコヨコのときはHIGH予想でもLOW予想でも取れるので、

取引の回転数も早くできます。

ガンガンいっちゃえるかんじ。

もちろん、やりすぎには注意ですが…。

でも、ハイローでやられたとしても、

最初に入金した金額以上は損は出ないので、

攻めるところは攻めちゃっていいというのが

僕の持論なんですよね! m9( ゚д゚)

ということで、ドル円5分足いきましょう。

時間は東京市場がしまった午後3時すぎです。

ボリンジャーバンドを見るとヨコヨコで、

バンド幅もほとんど一定。

やりやすそうなかんじですね! (`・ω・´)

さあ、ハイローオーストラリア

ON DEMAND1分逆張っていきすよー!!

ここから上に抜けていくことは考えにくいので、

ローソク足で直前の上値を見つつ、

Tickチャートでの反転確認前に積極的にLOW予想

マーチン1回目、じゃっかん突っ込み気味のエントリーです。 ( ゚Д゚)

おお、いいかんじで天井取れました!

こういうところで日頃の行いの良さが出るんです。

下には加速してはくれませんが、上にもきそうにない。

そのままの水準をキープして勝ち確定!

いいかんじですね。 ヽ(´ー`)ノ

あんまり下に行かなかったので、

再度LOW予想のタイミングを狙っていきます。

ちょっと待ちすぎちゃいました。

入るタイミングを逃して、エントリーできず。

まあ焦ることはない、次のチャンスを待ちましょう。 ( ´ー`)y-~~

そのまま一気に下のほうに走っていって、

ボリンジャーバンド-2σ付近まできましたね。

このヨコヨコのなかでは、ちょいとばかしスピード違反。

これはリバウンドあるんじゃないかな。 (・∀・)

下げ止まったのを確認してから、逆張りのHIGH予想です。

ローソク足的には重要なラインには届いてないですが、

プライスアクションでのエントリー。

うーん、微妙…。

止まったけど、上にはいってくれないですな。

負けてもいいと思って入っているマーチン1回目なので、

そんなにプレッシャーはないですが。

最後は微妙な動きで勝ち確定! (´∀`)9

こういう微妙なところでも勝ちを拾えるマーチンってすばらしい!

このまま年末まで突っ走るぞー!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年6月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved