Menu
トップページ » FXブログ » 好みだけでは勝てない為替相場、この1年の失敗の原因は?

好みだけでは勝てない為替相場、この1年の失敗の原因は?

| by | ブログ体験記

ワタナベ、XM

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

の12月の回も、

成績はイマイチです!

安定の低成長です!

日本の経済のようですね!

現在8348位です!

ちょっとランキング1位の方を見てみましょう!

今自分のニックネームが表示されていますが、

ここの部分を、上にスクロールすると

一番上に1位の方の成績が表示されます。

なんとコンテスト用のバーチャルマネーが、

58,541.36単位にまで増えています。

最初は、10,000単位だったので5倍以上ですね!

この1位の方の取引履歴は、下のほうに出ていますよ(;'∀')

なんと12月の回はすべてドル円の売買です。

12月8日にスタート、

利確とポジション取りを、ほぼ毎日繰り返しています。

ポジションサイズは、めいっぱいだけではなく、

その3分の1くらいの小さなポジションのときもあります。

たとえば、12月16日から27日までは、

ポジションサイズを小さくしています。

上昇トレンドの勢いが停滞したころですね。

欧米がクリスマス休暇の時期と重なっている!

うまいです!

それにしても、こうして後で見れば

「なるほど」と感心します。

しかし、あの怒涛のドル円の急上昇を目の当たりにして、

こんな完璧なトレードができるのでしょうか!

それに、深夜も昼間も

1日のうちに何度もトレードを繰り返しています。

これは正直マネできません。

深夜2時の次は朝7時のトレードだとか、

寝る時間なさそうです。

今回の1位の方から勉強させていただいたのは、

こんなことです。


・その時に一番トレンドが出ている通貨をしつこく攻める

・トレンドが停滞する時期をあらかじめ知っておき、

  ポジションサイズを小さくする

・できる人は1日じゅうコンテストに集中する


好きな通貨ばかり見てしまうワタナベは反省しました!

2016年の最後に、コンテスト1位の人から学び

少し強くなった気のするワタナベです!

ここでやっぱり!

1年の締めくくりとして、大好きな豪ドルです!

ドル円と同じように上昇していましたが、

少しでもドルの勢いが鈍ると大幅に下げています。

これは怖いので、今回はエントリーせずに年を越します!

XM | XM Trading (XE Markets)口座開設詳細を見る

【17年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved