Menu
トップページ » FXブログ » 圧倒的な経験不足?イベント前の動きについていけない・・・

圧倒的な経験不足?イベント前の動きについていけない・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

来週の日銀金融政策決定会合

そしてFOMCに向けて

為替相場は指標の数値に一喜一憂する感じ!

なんだかチャートも乱れる感じで

取っ掛かりがつかめないなあ・・・

アイフォレックスドル円の日足はこんな感じ!

これをどうとるかは人によって分かれるかも。

まあ、微妙に上向きかな?

転換線がサポートになってるね。

1時間足は、雲の下辺にぶら下がるようにして上げている感じ。

このままじりじり上げていく展開かなあ・・・

ドル円を買ってみる。

このあとアメリカの指標発表が山盛りなので

あんまり深追いはしないほうがいいね。

利益が少し乗ったら抜いて逃げよう。

指標前だしそこまで極端な動きはないはずだから・・・

動きはないと言ったけれど、

あまりに動かないのも困りモノ。

2時間ほどたったけど、

利益を抜くほどのプラスになってないなあ・・・

というか、雲の下にでちゃったね。

これで雲に頭をぶつけ始めると

下押し圧力が強くなりそうだ。

ちょっと心配・・・

来週の金融ビッグイベント、

そして日本は月曜までの3連休前

どうもみんなポジションの調整で終わるようだね。

もう、ここからはほとんど動かないだろうなあ。

このあと指標もあるし。

そろそろ潮時かな?

ここで決済!

指標の内容が予測できない以上、

ここでリスクをとってホールドし続けるのは

無意味と判断したよ。

しかし、なかなかうまくいかないねえ。

FOMCのようなビッグイベント前の動きに

まだぜんぜんついていけてない感じがする。

いつポジションをとってもレンジの中央になっちゃうんだよね。

うまくスイングを取れる人を尊敬するよ。

今回のおまけがこれ!

翌朝に開いたドル円チャートだね。

見事に急降下。

しかも、指標発表時の上下のブレが半端ない・・・

これは撤退して正解だったね。

巻き込まれたらエライことになってたよ。

この感じだと、もう利上げ確率はゼロに等しいかな?

なんにせよ、イベントがすべて終わるまでは

無理をしないようにしよう・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved