Menu
トップページ » FXブログ » 逆張りの病再発?! トレンドに果敢に挑む無茶逆張りトレード

逆張りの病再発?! トレンドに果敢に挑む無茶逆張りトレード

| by | ブログ体験記

こんにちは、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は3月24日のトレードです!

前回のトレードで

ついに年間損益がイーブンになりました!!

10万円→0円→5万円入金→15万円達成

こういう流れですね!

ここで出金するかどうかなんですが、

昨日のトレードではけっこういい流れで来ているので、

いったんこのまま出金なしで続行しようと思います。

なお、流れが悪くなってくるか、

20万達成したら出金する予定。

ということで、ドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は深夜0時すぎです。

緑のところが大きな流れでの直近上値ですが、

ここは前回の上値から切り下がってしまっています。

ということで全体的に頭の重たそうな雰囲気なわけですが、

直近の動きを見てみると下げトレンド

全体の雰囲気と同じ方向に動いてきています。

ということで、全体的に下目線というイメージの中、

現在のローソク足は陽線になっていて、

上にボリバン(20)のミドルが迫ってきているところ。

そのほかにも一目均衡表の基準線もいます。

ということで、このあたりでは少なくとも上げ渋るだろう

との読みの中で、ハイローオーストラリア

LOW予想を狙っていきます。

1分TurboのTickチャートで見ると、この陽線、

けっこう勢いがある感じがわかりますが、

ここは自分の目線を信じてLOW予想エントリーです!

さあ、頼みますぞ!

さっそく狙い通りの下げが来ました♪

これはいい流れですね。

もしかすると天井取れたかもしれないです!

しばらくはそのまま低いところで推移していましたが、

判定時間20秒ほど前のところで、ちょっとあやしい上昇

うーん、ジリジリとその上昇が継続してしまって、

かなり際どい勝負になってしまいそうな形に……。

あー、最初の下げの時は「いける!」と思ったんだけどな。

結局、最後までジリジリと上げられてしまい、

残念ながら、きれいに逆転負けとなってしまいました。

ですが、ここは引けません!

すかさずマーチン2発目のLOW予想で食い下がっていきます!

あれれれ……、止まりませんね………。

うーん……、これは今までにもよくあった、

トレンドに果敢に立ち向かってしまう

悪い逆張りの雰囲気になってきているような気がする。

でも、ちょっと下向いてきた感じですね。

あと20秒を切ったところで、ちょっと値幅的に厳しそうだけど。

おっ、ここでまさかの下落加速!

一気に勝ち圏内までレートが落ちてきました♪

あと6秒、これはもしかすると助かるかも?!

そして判定時間、助かりました!!

今度はまさかの逆転勝利♪

トレード的には先月患っていた逆張り厨の病みたいな

雰囲気だったけれど、結果オーライです。

でも、病再発の恐れありな感じだなあ。

ここはいったん出金しておいたほうがいいかも?

前回出金しない方針を決めたばっかりなんですが、

ちょっと次回までに出金の検討をしておこうと思います。

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年9月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved