Menu
トップページ » FXブログ » ドル買いが強い!あれよあれよという間に105円台へ・・・

ドル買いが強い!あれよあれよという間に105円台へ・・・

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

大統領選に絡むトランプリスクなどもあって、

もうしばらくは

レンジが続くだろうと思われたドル円

ところが、謎のドル買いで

一気に105円の大台を突破!

指標もそんなに強くなかったのに

なんでだろうなあ・・・?

では今日もアイフォレックスにお世話になります。

1時間足は105円前半で頭打ち!

さすがにここは突破できないよね。

原油も下落してるし、ここまで伸びるもんなのかな、

という印象。

これはそろそろ落ちてくるかな?

日足で見ると、その独走ぶりがよくわかるね。

大きく伸びてるけど特に材料はなかったという・・・

そんな無理は続かないと思うんだけどねえ。

エッジの意見としては、

いまは上げすぎと考えて売り。

このあとも特にイベントがないので、

これ以上は上げないと予想するね。

ほら!

やっぱり押し下げる力が強い。

相場は下げたくて仕方ないって感じなのに、

謎の力で押し返されてるって感触なんだよなあ。

うーん・・・しぶとい。

もう何度もガンガン底を叩いてる感じなんだけど

全然割れないぞ・・・

なんだか嫌な予感がしてきた。

ときどきこういう謎の強さってあるんだよねえ。

チャートのかたち的には

いつズルっと落ちてもおかしくないんだけど・・・

うわー、やっぱきたかあ・・・

これまた特になんの理由もない買い上げで大上昇。

しかも、簡単に最高値をブレイクされてしまった・・・

底の堅さに対して上値のやわさが半端ないね。

こりゃ青天井だな・・・

超痛いけど、この上に反転ポイントが見つからないので、

泣く泣く損切り・・・

やっぱり嫌な予感がした時点で

即切っておけばよかったなあ。

あとから思うと、

この長い下ヒゲで「おや?」と思うべきだったかも。

落としたのにすごい勢いで買い戻されてるもんね。

いったいこの旺盛なドル買いはなんなのだろうか。

利上げがほぼ確定で、

折り込んでいない部分を折り込みに来ているのかなあ?

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved