Menu
トップページ » FXブログ » どこまでも進むドル高!でもそろそろ底が見えてきた?

どこまでも進むドル高!でもそろそろ底が見えてきた?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

FRBのイエレン議長がタカ派発言をしたことで

一気にドル高が進行!

ユーロドル右肩下がりという感じ!

いまは、もう利上げの時期

話題の中心が移ってる感じだね!

早速、アイフォレックスで見てみよう!

日足は雲の上辺にくっついてる!

これは雲の下抜けも見えてきたかな。

方針としては売りで間違いないと思う。

ただ、ここまで連続で下げ続けてるので

いったん調整の買いが入ることも

意識しないといけないね。

1時間足はさらに下げの傾向が顕著。

雲ははるか上だし、転換線も基準線も下回ってる。

これまでは「そろそろ調整?」って感覚で

買いで入って失敗してたので、

ここは流れに素直に乗って売る場面だね!

ユーロドル売り!

今回は下げが強めなので、

じっくりと待ってみようかなと思う。

トランプ相場は流れにさえ沿っていれば、

いずれ益が出ることが多い。

あまりレンジ内での動きをしないんだよね。

なので、トレンドに合わせれば、

ホールドしてもわりと安全だと思う。

な~んて自信ありげに言ってたんだけど、

どうも雲行きがあやしい・・・

これまでの下げの強さがない?

先ほどの大きな下げのあと、

一番落ちたラインが底になっているかのような動き。

まさか、あの下げが

セリング・クライマックスなんじゃないだろうな・・・

だんだん不安になってきたぞ・・・

と思ったら、また下げてきた。

しかし、いったん予想を外すとなんだか不安になるもので、

このまま底を抜いてくれるような気がしてこないんだよね。

さて、どうしようか・・・

いまはちょうど、

前の大きな下げのときに一番下げたライン。

下げが上昇に転じるなら、

ここが底になる可能性が高い。

ここのところ下げすぎ感があるしなあ。

底をつけて一転上昇の可能性はおおいにある。

やっぱり安全策でいこうかな。

利益の出ているうちに決済!

これまでの経験上、

決断は早め早めのほうが

いい結果が出ている気がするからね。

どんどん動いていったほうが自分には向いているようだ。

ここからさらに下げるなら、

また追従するチャンスはあるだろう。

いま焦る必要はないね!

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved