Menu
トップページ » FXブログ » コロナバブルはじまりとは本当でしょうか?

コロナバブルはじまりとは本当でしょうか?

| by | ブログ体験記

ワタナベ、前回のショートはあそこで利益確定してしまいました!

ローソク足を見ていると上昇のときの動きが速く思惑と違い始めたからです!



-------------------------------------
※前回のトレードはこちらです。

「今日も家でオーストラリアの政策金利発表を見 ています」

もう一度読んでおいてください!
-------------------------------------

ところで、ワタナベは有名な投資家の方のツイッターを見ることがあります。

株ではcisさんという方がおられますが、

この方が”コロナバブルスタートしてる”というtweetを されました。

そういえば日経平均の先物(JP225-JUN20)を見ても上がっていますね

XM(XMTrading)MT4に あります。

先物のチャートですが、実際の日経平均と変わりません。

※cisさんのtweet(注1

※日経平均とは(注2

次にナスダック(US100)の日足を出しました。

新型コロナウイルスへの対策で家で過ごす人が増えましたからグーグルは強いでしょう。

それから、薬が効いたという製薬会社のギリアド・サイエンシズも入っています。

すごい上げですね。

このまま上昇したらほんとうにバブルになってしまいそうです。

※ナスダックとは(注3

やってみたいことがありまして、JP225が昼間上がった後に売ると いうものです。

日銀がETFという金融商品を買うときはJP225も上がるというのです。

しかし日本の株式の基本は下がるものですから、日銀が終われば落ちるのですね。

なのでショートです。

面白そうですが、気づいたときには下がり始めていました。

※日銀のETF買い(注4

念のため週足を見ると、やはり長期では下降トレンドでいいですね。

アリゲーターのだいぶ下に価格があります。

ただし暴落の後の反動で上がっています。

本当にコロナバブルがはじまっている可能性も考えておきましょう。

小さなロットで試しにショートです。

前日にニューヨークダウが下がるときは、日銀も買うことが多いのだそうです。

日経平均を下げるのを防ぐためだとか。

最初の上昇が日銀かどうかはわかりませんが、やってみました。

お昼も経過して見てみると、下がっていますね

ちょっと上がったときは心配しましたが、微益で終われそうです。

日銀の動きをもとにしたトレードですから

東京の株式市場が終わる15時までには利益確定して終わることにしましょう。

※株の取引時間(注5

■■■■脚注■■■■

(注1)cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ(twitter)

(注2)「日経平均」ってなんですか?(松井証券)

(注3)NY証券取引所、ナスダック…米国株式マーケットの基礎知識(幻冬舎GOLD ONLINE)

(注4)指数連動型上場投資信託受益権(ETF)および不動産投資法人投資口(J-REIT)の買入結果(日本 銀行)

(注5)取引可能な時間っていつ?(みんなの株式)

よく読まれている人気ブログ

【20年10月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2020年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2020 fxonlinejp.com All Rights Reserved