Menu
トップページ » FXブログ » トランプ相場もなんのその、マーチンを使ってあっけなく勝つ!!

トランプ相場もなんのその、マーチンを使ってあっけなく勝つ!!

| by | ブログ体験記

毎度どうも、こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は11月23日の取引です!

11月前半にアメリカ大統領選挙で

まさかのトランプ氏勝利となったわけですが、

そこからまさかのリスクオン相場になりました!

あんな激しい上昇相場では、

さすがに逆張りもやりにくいなーということで、

少し間が開いてしまいました。

正直なところ、

あの相場だと短期ハイローよりも

FXのほうが割がいい感じでしたしね。

そろそろ上値も怪しそうで、

相場も落ち着いてきそうな気がするので、

久しぶりのハイロートレードを再開しようと思います。

それでは、ドル円5分足を見ていきましょう、

時間帯は夕方です。

110円を超えていて

前回と比べるとだいぶ高値の水準ですが、

5分足の直近の流れではジリジリと下がってきています。

短期の流れに合わせて、

上がったところを1分TurboLOW予想で叩いてみますね。

ローソク足の直前上値を見つつ、

Tickで頭が重たくなってきたところでエントリー。

大きな流れが下なので、強い勢いが出てこないかぎりは、

わりと積極的にマーチンで食い下がっていくつもりです。

さあ、どうなるかな?

とりあえず、狙い通り上昇は止まってくれた感じですね。

だけど、下に勢いはついていかないなあ。

まだ、どうなるかは微妙そう。

残り20秒、依然として上にも下にも強い動きはないけど、

ジリジリと下がってきてますね。

ローソク足的には、

レジスタンスになりそうな直前上値までに

ちょっと距離があるところではいったので、

まだ上昇余地はあるので、

もう一段、

急にグググッと伸びてきてもおかしくないんだよね。

そのグググッが来るか、

ジリジリのまま判定時間を迎えてくれるか、

あとは時間の問題かな……。

そして、判定時間……!

なんとかジリジリの展開が最後まで続いて、

勝ち確定です。

マーチンで食い下がる展開になってもいいかなと思いながら

エントリーしたんだけど、

あっけない感じで勝ててしまいました。

勝っちゃう時ってけっこうこういうもんなんだよね♪

マーチンの良さって、

こんな感じで後があるので

思い切ってエントリーして、勝っていけちゃうところ。

今回は、

そんないいところが全面に出たトレードになりました!!

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved