Menu
トップページ » FXブログ » 思い出がよみがえります!いまごろトレードが冴えてきたワタナベです

思い出がよみがえります!いまごろトレードが冴えてきたワタナベです

| by | ブログ体験記

XMアリーナで

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

に挑戦し、

ついに10回の予選すべてを戦い終えようとしている

ワタナベです!

今回、これまでよりも成績が良かったため、

準決勝をめざしていました!

しかし、いま順位が落ち、現在885位です。

エキゾチック通貨が好きなワタナベ、

ボラティリティの大きさはXMコンテストには

相性が良いはずなのですが!

ところで前回

「ある程度の勝利を納めたら、ポジションは閉じて周りが負けていくのを待つ」

という作戦も視野に入れていました。

でも、この作戦は参加者が多いとうまくいかないようです。

ワタナベは順位も下がり、

やはり最後まで戦い抜くしかないと判断しました。

3月の下旬に注目されたのは、南アランドです!

南アフリカのズマ大統領は、

財務省の人事を大幅に変更するのではないか

報道されました。

そして、3月31日の早朝、

とうとうゴーダン財務相を解任したとの報道が!

ワタナベ、ゴーダン財務相は

アフリカ経済には必要な方だと考えていましたから、

南アランドは売りたくなりました!

XMのMT4で見ると、すでに大幅に下落し ています!

これはドル/南アランド(USD/ZAR)です!

いったん調整があるようですから、

下げたところからドル/南アランド買いにしてみます。

少しでも順位を上げたいです!

ユーロ/南アランド(EUR/ZAR)のペアもXMに はあるのですが、

今回はユーロが弱いため、

利上げしたばかりのドルとのペアにいたしましたよ!

一時的かもしれませんが、

ユーロは今ブリグジットの話題が再燃して下がっているので

ドルのほうがいいのです!

そして、以前から売り続けている

ドル/メキシコペソ(USD/MXN)ですが、

日足でトレンド終了のサインが出るまで続けてみます!

トレンド終了のサインは、

この「アリゲーターをローソク足がうわ抜けたら」で良いでしょ う!

ドル/南アランド「買う」にしてから、

コンテスト画面のグラフがに向いてきました。

10か月間、希望を持って参加していましたが、

上位に食い込むのは簡単ではありませんでした。

しかし、XMアリーナでは今回のようなビッグイベン トだけでなく

小さなコンテストも開催されるかもしれません。

そのときはまた賞金を目指して

懲りずに参加するつもりのワタナベです!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved