Menu
トップページ » FXブログ » 悔しいです!ワタナベがニュージーランドドルを徹底分析してコンテストに再び挑む!

悔しいです!ワタナベがニュージーランドドルを徹底分析してコンテストに再び挑む!

| by | ブログ体験記

1回目XMコ ンテストでは賞金が得られず、

悔しい思いをしたワタナベです!

今回はニュージーランドの基本から見直して分析し、

今後のトレードに生かしたいと思います!

ある国のことを知りたいなら、

どこの情報が良いのでしょうか?

外務省のサイトを 訪れてみました。

ニュージーランドの人口、GDPなどを知ることができ、

その国のイメージがわいてきます!

口が約424万人に対して、GDPは1,917億米ドル

4兆6,020億米ドルの日本と比べると規模は小さいですね。

国の面積も日本の4分の 1

主な産業は乳製品と農産品だそう。

ニュースでは不振が続いていると聞きますが、

GDP成長率は2014年確定値まで上向き

この国の首都はウェリントン

毎日、世界で一番はじめに為替市場がスタートする都市でもあり ます!

日本の朝6時前にはすでに活発に動いています。

ワタナベがトレードできる夜には、

動かなくなってしまうので、出勤前に指値を入れます!

週足から見てみます。

過去に何度もレンジになった場所に差し掛かり、

あまり旨味のない相場のようです。

レンジ相場を前提に、

機動的なストラテジーを組み立てる必要がありますね。

日足で見ても、見事なレンジです。

もう少し下位の1時間足

15分足も見ながらエントリーポイントを絞り込んでいきます。

どうも大きく取れそうにありません。

そこで、フィボナッチの61.8で買いで待ち、

10pipsくらいで利確の予定にします。

レートだと0.66197のあたり。

レンジ相場なので、売りでも買いでもエントリーできそうですが。

注文は、見間違えないようにゆっくりと数値を入力します。

それにしても、1905人とは、今回も参加者が多いですね。

トップの人はすでに10,000ドルを1.7倍にしています。

せめて前回よりも順位が上がれば嬉しいのですが。

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【19年7月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2019年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2019 fxonlinejp.com All Rights Reserved