Menu
トップページ » FXブログ » 祝日多い!XMコンテストで、ワタナベが一気に250位に浮上した方法とは?!

祝日多い!XMコンテストで、ワタナベが一気に250位に浮上した方法とは?!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、シルバーウィークで

会社の休みが多いのですが、

為替相場は休みなしでウオッチしています!

週末にニューヨークで爆破事件があり、

影響はあまりなかったのですが

その翌週に日米の政策金利発表です( *`ω´) ノ

9月21日の政策金利発表の前にチェックしたことはこれです。


・日銀がマイナス金利深堀でもそうでなくても、ドル円は下。

・米国が利上げならドル円は上。

・米国が金利据え置きまたは、

 その他(まさかの利下げ)ならドル円は下。


それでは、XMアリーナ会場に向かいましょう!

XMでは今「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

開催されているのですよ!

9月には本気出すと決めていたワタナベ、

指標チェックに忙しいのです( ̄^ ̄)ゞ

水曜の夜は、

スワップ3倍デー米の原油在庫のチェックも忘れずに!

9月21日の夜から、22日にかけて、各国が政策金利を発表しますっ!


22日03:00 米国

22日06:00 ニュージーランド

17:00 ノルウェー

20:00 トルコ

22:00ごろ 南アフリカ


集中しすぎですね?!

多い!

まあ……

夜にトレードする身にとってはありがたいですが(;'∀')

今朝は、9月22日。

日本は秋分の日ですね!

ご先祖様に感謝です!

ニュージーランドの金利は、据え置きの2.0でしたよ!

すでに発表前の5時台にNZD/円が下がってしまったので、

うま味のない展開になりました ね。

では21日からの日米の金融政策のおさらいです。

日銀ですが、マイナス金利政策は続けながらも、

長期金利は上げていくなどの内容でした。

ということは、生保や銀行が楽になるのですね!

銀行株が上がっていたようです!

しかし庶民にとっては、

住宅ローンみたいに長期の借り入れの金利は上がりそうです!

困ります!

日銀の発表時には、

ドル円は行って来いになってしまったようですね。

そしてFRBでは、予想通り金利が据え置きで、

下落に拍車をかけました。

ワタナベはXMアリーナにログイン、

ここまで取っておいた「プッシュアップ」を使い

資金を上乗せしましたよ!

いきなり250位になっています(笑)。

せっかくなのでこのまま頑張ります!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved