Menu
トップページ » FXブログ » 新興国で悲しいことばかりが起きます!平和を祈ってコンテスト参加です!

新興国で悲しいことばかりが起きます!平和を祈ってコンテスト参加です!

| by | ブログ体験記

年末時期で、ワタナベの会社も忙しいです!

それにしても、12月20日の朝、

目覚めたら恐ろしい事件

いくつも報道されていました…

トルコでロシア人が撃たれた事件では、

撃たれた方は亡くなってしまいました!

トルコに駐在していた大使です!

プーチンさんにとっても重要な人物 だったのですが。

この12月20日は、

トルコ中銀が政策金利を発表する日でもあります!

しばらく下げていた金利を、前回は上げました。

これは通貨防衛のためでした。

新興国は、私たちの円などとは違い、

通貨安を恐れています。

先進国の資金が逃げるのを防ぐために、

トルコリラの金利を上げて人気を集めたかったのですね!

エルドアン大統領は、

それが気に入らずキレまくったといわれていますよ( ;∀;)

そんな背景のある今日の金利発表、

ワタナベはXM

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

勝負しようと思っています!

それではXM.comの会員ページから、

XMアリーナにログインしましょう!

先週、豪ドルの指値戦略が不発で、

どこを攻めようかと迷っていましたが、

ここはトルコリラを攻めるしかないですね!

XM.comのMT4では、

「USD/TRY」が用意されていますよ!

「米ドル/トルコリラ」ということです。

何度も言うようですが、

「トルコリラが下がると、チャートは上昇」ですよ|д゚)

今回は、USD/TRYの上昇のめどを知りたいのです。

何しろ、この10年間をみても、

高値を更新し続けているので、

どこまで行くか見当がつきません。

そこで、普段使っているフィボナッチ・リトレースメントではなく、

新たな武器を使いますよ!

使うのは、フィボナッチ・エキスパンションです。

フィボナッチ・リトレースメントと違い、

フィボナッチ・エキスパンションでは、

指定したポイントの外側に線を引いてくれますよ。

今のレンジをブレイクしたら、

この4.052を目指すと仮定して、指値ですよ!

トルコの政策金利が発表になりました!

夜の20時です!

結果は、据え置きの8.00%!

トルコリラは、事前に買われていたのが売られましたが、

半分戻してしまいましたね!

利益も増えませんでした!悔しいです!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved