Menu
トップページ » FXブログ » 終わらないワタナベの挑戦!振り返りも忘れずに!

終わらないワタナベの挑戦!振り返りも忘れずに!

| by | ブログ体験記

XM.com

いつも開催しているFXコンテストの中でも、

今回の

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

ほんとうに大きな大会でしたね!

ワタナベです!

「でした」とつい過去形でお話してしまいましたが、

上位入賞者の皆さんは、

これから準決勝、決勝と戦っていかれるのです。

世界中の参加者のみなさん、お疲れ様でした!

今回の「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」は

10回の予選の後、

勝ち残った50人の方たちが費用すべてXM負担で

準決勝イベントに参加されるという豪華さです!

ワタナベは最高でも334位でしたので、

準決勝には行けません( ;∀;)

ただ、1万5千人以上も参加していたコンテストで、

こんな成績が1度でも残せたこと、

自分をほめてあげたいと思っています!

過去の成績は、XMアリーナにログインしてから

「履歴」を開くと見ることができますよ!

次の新たなコンテストが開催されるまでは、

XM.comの本口座でのトレードをいたします。

ワタナベが好きな新興国通貨の

ファンダメンタルとテクニカルを見てみましょう!

最近気になるのは、この2つの国です。


トルコ:4月16日に憲法改正の是非を問う国民投票

南アフリカ:4月18日にズマ大統領の不信任案の決議あり

どちらも波乱万丈な通貨です。

金利は高いので投資信託なども人気ですね。

でも値動きが大きいというリスクもあります。

XMでのトレードも、ロット数を少なめにしておきましょう。

スプレッドもドル/円などよりも広いですよ|д゚)

今日はドル/南アランド(USDZAR)

XM,comのMT4でトレードしたいですよ!

最近は上昇トレンドなのですが、

長い目で見ると

2016年の1月に高値を付けてずっと下降トレンドです。

今だけ急上昇しているのですね。

ドルが上昇ですから、

南アランドは下がっているということです!

トレンドラインを引き、

アリゲーターとトレンドラインが重なったところで

押し目買いの指値注文を入れることにしました。

ストップロスの場所はアリゲーターの短期線のすぐ下です。

指値をする前にストップの位置も意識しますよ!

リスクつまり損失額を

あらかじめわかってからのエントリーなのです(^^)/

資金管理の一環です!

本日は、指値をしただけで終わってしまいました!

世界情勢が不穏ですから、ワタナベ、

「小さなロットで必ずストップロス」をモットーに

がんばりたいと思っています!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved