Menu
トップページ » FXブログ » 2015年最後の取引!なんとか逃げ切って今年は終了!

2015年最後の取引!なんとか逃げ切って今年は終了!

| by | ブログ体験記

いよいよ2015年の最後のトレード日

12月30日となりました!

最後なので、

無事終われることを大事に取引したいところです! (`・ω・´)

時間帯は東京株式市場が引けて

欧州株式市場が始まる前の午後4時半ころ

この日の東京株式市場では手仕舞いの売りが出たのか、

ドル円は引けにかけて大きく下げる局面がありました。

そして、引け後に上に戻してきている流れです。

ドル円の5分足を見てみましょう。

戻り上げの流れなので上目線。 (・∀・)

特に、一目均衡表の転換線とボリンジャーバンドのミドルラインが

サポートとして機能しそうなかんじ。

5分足転換線で跳ね返ったを確認してから、

HIGH予想を入れます。 m9( ゚д゚)

ON DEMAND1分で、

ちょっと形がイマイチなので金額を押さえてのエントリーです。

種5万円マーチン4回で購入金額を計算)

下げ止まりを確認する前のエントリーなので、少々早めですね。

まあ、マーチン1回目のエントリーだし大丈夫でしょ!

あらら、転換線で支えられていると思っていたけど、

下に抜けちゃったや。

こりゃ、厳しい形になっちゃったな。 (;´Д`)

負け確定で、すかさずマーチン2回目HIGH予想

ちょっと早かったかな…。 (゚A゚;)

うわーー、反転してくれないうえに、

エントリータイミングが悪いぞ。

このままヨコヨコだと負けになっちゃう。

閑散相場の負けパターンにハマっちゃいそう。

結局そのままヨコヨコで判定時間

くぅ、これだけ同じところでヨコヨコしてるから、

そろそろ上に行くと思うんだけどな。

すぐにマーチン3回目エントリー。 ( ゚Д゚)

今度はタイミングは悪くないので、さっきよりはマシ。

なかなか上がってくれないけれど…。

あっ、でもやっと上がってきたぞ!

良かったーー!

判定時間前に上昇がようやくきて、勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

金額を押さえていたとはいえ、

スッキリしない取引になっちゃったね。

まあ、負けなかったことが何より。

あんまり流れも良くないし、もうこの辺にしておこうかな!

年の最後は勝ち逃げだ!

来年もマーチンでがんばっていくぞーー!! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア(HighLow.com) 口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved