Menu
トップページ » FXブログ » メキシコペソは途転!XMでのトレードをウサイン・ボルト選手も応援してくれます!

メキシコペソは途転!XMでのトレードをウサイン・ボルト選手も応援してくれます!

| by | ブログ体験記

米大統領選では、

メキシコに対して厳しい言葉を発していた

トランプ氏が勝ちましたね!

そこで、ワタナベは

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

米ドル/メキシコペソ売っていましたから、

利益確定の後、途転をいたしまし た!

これはXM.comでログインしたMT4の 画面です。

日足ですよ★

大統領選の後には上昇したのですが、

今日11月15日には

すでに調整に入りそうになっていますね。

ワタナベは様子を見ながら

この「メキシコペソ売り」ポジション

持ち続けることにしております!

トランプ次期大統領は、

新興国のすべてに厳しい発言をしていました。

輸入品の関税をほんとうに上げると、

輸出で成り立っている国にとって大打撃ですね!

それにオーストラリアなど資源国にとっても良くなさそうです。

ここは、豪ドル/米ドルをチェックです!

日足で見ますと、下値を切り上げているのですが、

大統領選のときには大きく下落しました。

よく考えたら、このときは米ドルばかりが強く

どの通貨と組み合わせてもこんな風でしたね……。

さて、ここは押し目買いと考えてしまいますが……。

それでは、やっぱり豪ドル/円のチャートも見ましょう。

MT4は、慣れると本当に使いやすいですね!

切り替えも簡単です!

タブ切り替えは 「ctrl」+「tab」でもできますよ(^^♪

そうそう、円はすべての通貨に対して、今弱いのです!

ですから強そうな豪ドルと、弱い円の組み合わせのほうが、

大きい値幅が狙えるかもしれないです!

しかし、決めつけずに、

じっくり流れを見定めたいところです!

IMFは緩和せよと言っています。

それなら豪ドル安ですね。

今朝公表されたRBA議事録も弱気な雰囲気でした。

毎朝、毎晩、チャートを確認して

チャンスを待っていますよ♪

まだ買いか売りかは、決められません。

政策金利の発表は、12月6日ですよ(^^♪

ところで、昨日XM.comからのメールに

「ウサイン・ボルト選手とのパートナーシップのご連絡」

書いてありました!

金メダルをいっぱい持っている人ですね!

オリンピックの超金メダリストの、ウサイン・ボルト選手が

XMの スポンサーになったのです!

なんだか楽しいですね!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved