Menu
トップページ » FXブログ » 吉と出るか、凶と出るか? ひさしぶりの通常HighLowです!!

吉と出るか、凶と出るか? ひさしぶりの通常HighLowです!!

| by | ブログ体験記

どうも、

プライスアクショントレーダーのマルタです!

今回は2月20日のトレードです!

ちょっと今回は

相場をチェックできた時間帯の関係で、

ハイローオーストラリアのTurboができないので、

通常のHighLowでの勝負になります!

Turboはエントリーから一定時間後が判定時間なんですが、

通常のものは判定時間が固定というのが違いです。

その固定の判定時間に向けて

何回もエントリーも可能なので、

使い勝手は多少違うんですが、

手法的にはいつも通りな感じでも問題ないと思っています。

それでは、ドル円5分足

時間帯は深夜4時過ぎということもあって、

方向感ないですね。

ただ、直近の動きを見ると、ヒゲも出ていて

わりと上下の動きは少なくないような感じ。

逆張り目線の僕的には入りやすい形になってきています。

とくに目立つのが前に何本かある下ヒゲなので、

下がったところでは反発が起こりやすそうに見えます。

ということで、

目線は下に引きつけてのHIGH予想でいきますね!

15分の通常HighLowのTickチャートです。

いつもは1分Turboということで

横軸は1分ごとに区切られてますが、

これは5分ごとに区切られてるので、

切り替える時、その点の感覚の違いには注意が必要です。

さて、前のヒゲ下限に近づいていたので、

さっそくHIGH予想

まだ、判定時間までは5分以上あります。

1分弱経過、ちょっと下がってきましたね。

1分Tuboだったらやられてました。(笑)

ということで、

マーチン2発目のHIGH予想をさらに入れます。

さらに2分ほど経過、まだ下がってきますね……。

マーチン3発目のHIGH予想を入れちゃいます!

判定時間まで2分を切りました。

もうエントリーできないので、あとはお祈りです。

何気に一方向にマーチン3発分を固めてしまっていて、

ちょっと怖い感じですが、

1分Turboだったらすでに2連敗してるところなので

気にしない、気にしない!(汗)

うーん、なかなか上に向いてくれないですねー。

そろそろ来ると思うんだけどなあ。

今のところマーチン3発目と同値の状態。

さらに時間は経過して、判定時間前10秒!

まだ、同値、これは……。

結局、そのまま同値で判定時間

マーチン3発目は引き分けです。

すぐに5分後に判定時間が来るものに切り替えて、

マーチン3発目のHIGH予想を入れていきます。

うーん、入った途端、またちょっと下がってきました。

下がるわけでもないし、そろそろ上に来ると思うんだけど。

やったー! ついにガツンと上昇がきました!!

えらい時間かかったけど、よかったよかった。

これはもう大丈夫でしょう。

けっこう動き始めたので、怖いなあ。

いつもより判定時間が来るのに時間がかかるので、

待つのがしんどいよー!

ようやく判定時間、勝ち確定です。

最後はちょっと下がってきましたが、

まあ、問題ない感じでしたね。

ちょっと変な時間帯にやったので、

若干慣れない動きで手こずっちゃいましたが……。

ということで、残高が10万直前までやってきました!

もうすぐ2倍達成(まだ年内の損益はマイナスですが)

無事達成できるようにがんばっていこうと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved