Menu
トップページ » FXブログ » ドル円、104円台はさすがに重い?!ジリ下げ局面でのLOW予想狙い!

ドル円、104円台はさすがに重い?!ジリ下げ局面でのLOW予想狙い!

| by | ブログ体験記

毎度です!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は10月14日の取引です!

ドル円は10月に入ってから、

なかなかの動きを見せていますね!

9月末には100円を割ろうかというところだったのが、

10月に入ってグングン上昇、今や104円台です。

ただ、さすがに

節目の105円には壁もありそうな気がするので、

104円台でガンガン上に伸びる勢いをつけるには、

もう少し時間がかかるかもしれ ないですね。

ハイローではこういった流れについては、

それほどトレードに関係してこないんですが、

せっかく為替を触っているので、

こういったところも気にしつつやっていったりしています。

大きな流れで大事なラインとかが分かってると、

たまにハイローでも役に立つこともあったりしますしね。

さて、それではトレード、

ドル円5分足を見ていきます。

グングン上昇している感じだったんですが、

104.50円の手前で失速、

直近ではジリジリ下げが続いている状態ですね。

さすがにこの水準で下がってきているので、

このジリ下げに乗りつつ

LOW予想目線でエントリーを狙っていこうと思います。

直前のローソク足は上ヒゲも出ていますし、

まさに今は入りやすいタイミングですね。

では、ハイローオーストラリアで見てみましょう。

Tickのほうでもタイミングを狙って、

1分のTurboでさっそく注文を入れてみました。

これは直前のTickの上値を目安に入ってる感じですね。

もし、ここが上に抜かれたとしても、

もう1つ前のTickの上値を目安にして、

マーチンで食い下がっていく予定です。

ジリジリが続いていますね、なかなか動きが出てきません。

このまま判定時間来ちゃったら、

マーチン2発目を打つかどうか迷うところですが、

まだ30秒あるので焦ることはありません。

上でも下でもいいので、動くのを祈って待つとしましょう。

おっ、動いてくれました!

しかも、下方向。

これはバッチリな展開ですね。

このジリ下げの流れで、

Tickでも下がってきてくれたので、

もうほぼ勝ち確定で照。

ということで、判定時間、勝ち確定です♪

意外と下に伸びなかったですが、

ハイローでは大きな値幅で勝っても

関係ないですからね。

しっかりと勝てたので、いいトレードだったと思います!

10月に入って相場のほうも動き出したわけですが、

この流れに乗って、

ハイローも勝ち続けていきたいと思います!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved