Menu
トップページ » FXブログ » XMコンテストに集中できるGW?!豪ドル利下げで生まれ変わったワタナベ?!

XMコンテストに集中できるGW?!豪ドル利下げで生まれ変わったワタナベ?!

| by | ブログ体験記

今年のゴールデンウィーク、

ワタナベは連休が取れました!

そこでXMコンテスト

じっくり取り組めると期待していたら、

親戚が来たり友達に誘われたりでした!

結局いつもと変わらない展開です ((+_+))

しかも大好きな豪ドル

とうとう利下げしてしまいました。

豪ドルは、日本人にとって

「安心して利息が貰える高金利通貨」

でした。

でも、もう違うのですね。

世の中で変わらない唯一のこと、それは

「すべてが変化していくこと」

連休中に読んだ本に書いてありました。

確かにそうかもしれません。

XMコンテストの画面です。

このときは、ちょうど豪ドル円の下落の反発を狙って、

短期でトレードできました。

そういえば、ワタナベの欠点は、

何ごとも凝り過ぎて変化に乗り遅れてしまうこと。

FX研究には良くても機敏な状況判断となると、

欠点が足を引っ張 ります。

でも今は連休なので、分析をしたいだけしています。

豪ドルの過去の動き、振り返ってみたいですね。

これは最近の豪ドル円。

XEMarkets(XM)MT4の画面 です。

欧米通貨が好きな人は

「豪ドル円なんて取引量の少ないマイナーペアだ」

と言いますが、

日本人にとって、

無視できない通貨ペアだと思っています。

豪ドルって、大きく動いては戻し、

また大きく動いては戻し、

という独特の動きをします。

リーマンショック後は、戻ってはいたものの、

近年は中国の先行きが不安になりました。

そこで資源輸出国のオーストラリア経済も不安定に。

リーマンショック前の107円なかばの値には、

戻ってないのです。

小泉竹中改革という、

大きな政治の流れで

たまたま豪ドル円が一方向に上昇していたときが

懐かしいです。

しかし状況が変わった途端、

危険な通貨に変化したのがわかります。

う~ん!連休に長い歴史を振り返り、

なんだか有意義に過ごした気分です!

さあ連休が終わったら変化する市場に遅れないように、

しっかりとスピード感を身に付けなくては!

というわけで、これから絶叫マシンに乗ってきますね!

リフレッシュして再び相場に戻ります!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved