Menu
トップページ » FXブログ » トップアップも使って「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」で勝負です!

トップアップも使って「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」で勝負です!

| by | ブログ体験記

ワタナベ、XM.comのコンテスト、

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

チャレンジし続けていますが、

今月はゴールドのポジションのおかげで

ハイスコアを出せました!

昨年のトランプ大統領当選から、

日経平均もドルも上昇しましたが、

年が明けて不穏な空気ですね。

フリン大統領補佐官はじめ、

トランプ大統領の側近に辞任や辞退が続いているのも

市場に不安を与えているのでしょうか。

そんな相場なので、ワタナベはたまたまゴールドを買い

久しぶりにこの成績の良さでした。

トランプ政権に不安感がある以上、

世界の資金がゴールドに逃げるかもしれませんね!

ゴールドは、利息は付かないけれど

安全な資産として見られているのです。

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」で、

今朝は「トップアップ」をして

同じポジションを増やしてみました。

「トップアップ」は、

コンテストの途中でバーチャルマネーを増やせ、

より多くのポジションを持てるしくみです。

バーチャルマネーの単位はXMPですよ。

それでは今度は、ワタナベのリアルマネーの口座です!

2月はじめに

オーストラリア中銀の政策金利発表もありましたが、

据え置きでした。

ずっと1.50%です!

久しぶりにオーストラリアドルのチャートを見ます。

XM.comのMT4で豪ドル/円です。

鉄鉱石の需要がまた伸びて、

中国の指標も良いものが増えたので

ドルと比べると強いですね。

この形だと、アリゲーターの線から見て、

ちょうど押し目買いに良さそうです。

日足なので、

低い位置の赤い線のあたりで指値をしてゆっくり構えます。

ストップロスも同時に入れておきますよ|д゚)

土日には、今週のトレードをゆっくりと振り返ります。

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」の

2つ目のゴールドのポジションがイマイチです。

週末の利益確定売りが出て下がってしまったのですね。

これはワタナベ、

2つ目のポジションは失敗だったかもしれません。

ここで気が付いたことがありますよ!

ゴールドが弱くなってもシルバーは強いので、

来週はシルバーを取り入れるかどうか考えてみます。

この順位が守れるか、ということでがんばります!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved