Menu
トップページ » FXブログ » 【休戦後はどうなる?】お盆明けトレード!狙いは外れるけど結果オーライ!!

【休戦後はどうなる?】お盆明けトレード!狙いは外れるけど結果オーライ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は8月19日の取引です!

お盆で薄商いになりやすいということで、

ちょっと久しぶりの取引になります!

薄商いのときって、

どうしてもやりにくいことがありますからね!

「休むも相場」というやつで、

無理に焦って取引をしないというのは、

トレーダーとして長生きするコツだと思います。

さて、いつも通り5分足から見ていきましょう!

ちょっと前に長い陰線で強い下落があってから、

上下に激しい動きになってきています。

直近でも長い陰線の後の長い陽線が出ていますが、

現在のローソク足では上が重たそうな感じ。

少し前の上髭2本が効いてるんですかね。

上にこのまま貫かれることもありますが、

こういう時はわりと高い確率で反転してくれるので、

ハイローオーストラリアにて

逆張りのLOW予想を狙っていこうと思います!

Tickでヨコヨコになってきたところで、

1分のON DEMANDでエントリーしていきます!!

上を抜かれた場合は、

もう1回タイミングを計ってマーチン2発目を打つ予定です。

さあ、どうなるかな……?

よしよし、ジリジリ下がってきてくれたぞ。

このままガツンと下がってくることに期待……。

れれれれ、ガツンと来るどころか、逆に上がってきちゃった。

上に抜かれちゃう可能性も高くなってきたぞ。

お、でも、上を抜かずにまた下がってきたね。

狙いのガツンという強い反転は来なかったけど、

これは時間的になんとかなりそうだ。

判定時間……、際どく勝利です!!

正直なところ、狙いとは全然違うけど、

まあ、勝ちは勝ち。

ハイローってこういう感じで、

ある程度の抵抗ラインさえ当たれば、

狙いが外れても勝てちゃうところがありがたいですね。

お盆が終わっての出だしはまずまず。

これから荒れた相場になってきそうですが、

このまま順調に伸ばしていきたいと思います!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年8月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved