Menu
トップページ » FXブログ » カナダドルの予想は当たり!次は豪ドルの貿易収支と政策金利です!

カナダドルの予想は当たり!次は豪ドルの貿易収支と政策金利です!

| by | ブログ体験記

ワタナベは、

忘年会に呼ばれて忙しいです!

街のイルミネーションもキレイですね♪

原油の産出を減らすという話し合い、

OPECの後は原油価格が上昇しましたね!

ワタナベは、

産油国のカナダドルと弱くなった円のペア「CAD/JPY」

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」でトレードしました。

勝てましたよ!

もうすぐ、次の回がスタートするXM.com主催のコン テスト、

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」ですが、

順位はよくないので、今回はこれでお休みします。

今日はワタナベの本口座

久しぶりに豪ドルをトレードしたいのです!

12月6日、火曜日です。

12月5日には、

イタリアの国民投票やオーストリアの選挙があり、

ユーロが上下しました。

それが終わったので、市場には安心感が出ています。

そして、今日の朝になり

注目はオースト「ラ」りアに集まっています。

9:30には「貿易収支」が発表されました。

前回は、マイナス155億豪ドル。

予想は、マイナス135億豪ドル。

そして、結果はマイナス114億豪ドルでした!

豪ドル/円は売られましたよ(;'∀')

指値で、最近のサポートになっている84.700のあたりに

買いを入れておきましょう!

一緒に損切(決済逆指値)利確(決済指値)も入力しますよ!

損切は直近の安値が基本です!

ワタナベのお昼休みの12:30が、

オーストラリアの政策金利発表です。

ポジションサイズを小さめにして、据置きと予想し、

発表のあとには上昇すると嬉しいです!

そしてお昼休み!

12:30です。

オーストラリアの政策金利は、予想通り据置きでしたよ!

1.50%です。

期待ほど上がりませんでしたが、下がってもいないですね!

指値はヒットしているので、このまま持ちます。

今朝の貿易収支は、

まだマイナスですが予想よりは増えています。

GDPもずっと悪くないのです。

RBAの発言も同時にありましたが、

「中国経済は力強い」という前向きな言葉も出ましたよ。

そして、円がまだ弱いので、豪ドルは強気で臨むのです!

来週からまたまた

「百万ドルFXワールドチャンピオンシップ」

攻めていきますよ!

XM(XMTrading)口座開設詳細を見る

よく読まれている人気ブログ

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved