Menu
トップページ » FXブログ » 狭いレンジでの教科書的トレード!固いところを使って勝ち数を稼ぐ!!

狭いレンジでの教科書的トレード!固いところを使って勝ち数を稼ぐ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

プライスアクショントレーダーのマル太です!

今回は6月29日の取引です!

イギリスの国民投票でEU離脱となって、

相場は荒れまくりでしたね!

逆張り派のプライスアクショントレーダーとしては、

あんなに強い動きになっちゃうと

「手が出せないよ!」っていう感じだったんですが、

そろそろ相場も落ち着いてきたので、

ちょっと触ってみようかなと思っています。

さぁ今日もハイローオーストラリアでの取引です!

時間はお昼の14時頃

ドル円の5分足から見ていってみましょう。

基本は下げトレンドですが、

細かい動きでヨコヨコに入ってきてますね。

動き出すと勢いが出そうなのでしつこくはできませんが、

とりあえずこの狭いレンジで逆張って見ようと思います。

レンジの狭いレンジの下限に来たところで、

さっそくHIGH予想を入れてみました。

直前に早めの反発も出てますし、

プライスアクション的にも

このあたりがいったん抵抗になりそうですね。

よしよし、すぐに上方向に向いてくれましたね♪

このまま上にがんばってほしいところです。

うーん、きれいに上がっていってはくれないかあ……。

だけど、もうあとちょっとなので、もう少し粘ってくれよ。

オッケー!!

無事判定時間まで粘って、勝ち確定です。

やっぱりこのあたりは固くなりそうですね。

そして、そんなに上に行っていないっていうことは、

すぐにまたエントリーチャンスが来そうな予感。

来ました、同じ水準に落ちてきたので、

すぐにHIGH予想で再度エントリーです。

おそらくこのあたりは上下に動くのを繰り返すはずなので、

下がったところを拾っておけば大丈夫なはず。

お、これは期待以上の反発が来ましたね♪

一気に上に跳ねて、もうこれは安全圏かな。

順調順調。

完全に上に勢いが出てきた感じで、

エントリーした場所が結果的に一番おいしいところでした。

そのまま上昇中に判定時間を迎えて、完勝です!

今回は反発のタイミングをきれいにとらえて、

揉んだところで連勝するという教科書みたいなトレードでした♪

こういうパターンを繰り返していけば

順調に利益が伸ばしていけるはず。

EU離脱で少々荒れ気味の相場ですが、

いい場所を厳選してトレードに臨んでいきたいですね!!

ハイローオーストラリア(HighLow.net) 口座開設詳細を見る

【17年11月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved