Menu
トップページ » FXブログ » アメリカ大統領選も終わってホッと一息・・・つけるはずが!?

アメリカ大統領選も終わってホッと一息・・・つけるはずが!?

| by | ブログ体験記

ちわ~、エッジです!

前回アメリカ大統領選は疲れたね・・・

結果的にはプラスだったんだけど、

精根尽き果てた感じがする・・・

しばらくはおとなしい銘柄でのんびりやりたいね!

今日も早速アイフォレックスだ!

米ドル円は、イベントリスクを消化したことで爆上げ中

豪ドル円もそれに引きずられて上げてたけど、

ちょっと下げてきたね。

これはなかなかいい押し目だと思う。

日足でのポジションはこんな感じだね。

数日前に上下にヒゲが出てるローソク足が

大統領選挙だ。

こう見ると、上昇しまくってる米ドル円に対して、

豪ドル円はそれほど上がってないね。

あの力強い伸びは、

米ドル円単独でのものなんだろうか?

いまはリスクオンで円売りの流れ。

それは間違いないだろう。

チャート的には絶好の押し目だし、

買いで十中八九、OKなはず。

これは割と自信を持って推せるね。

まだ上がってこないな・・・

下げ止まってる感じだから、

反転上昇までにはもう少し時間がかかるかも。

基準線と転換線のクロスまで

待たないといけないかもなあ。

まあ、下の雲を抜けることはないでしょ。

安心して、ここはしばらく放置で・・・

ってオイ!

どうなってんだ!!

損切りされてる・・・

これはちょっと想定外。

チャートを見てみると、

うーん、これは・・・

最悪のチャートパターンだなあ。

雲でいったんは上に跳ねてるんだけど、

すぐに押し下げられて、

そのまま下に雲を抜けちゃってる。

あの押し目の形で、

逃げ場もほとんどなく負けるってのは、

かなり珍しいんだけどね・・・

やっぱりビッグイベントの後は

チャートの動きが狂うんだろうか?

米ドル円が連日、高値を更新しているというのに、

豪ドル円は、

大統領選挙当日の高値を超えられなかった。

これは完全に読み違えたね。

米ドル円の強さに惑わされてしまった・・・

なんだか調子が狂ってきたぞ。

大丈夫かなこれ・・・

でわでわ

エッジでした!

アイフォレックス (iForex)口座開設詳細を見る

【21年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2021年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん

転載・複製は厳禁です

Copyright 2024 fxonlinejp.com All Rights Reserved