Menu
トップページ » FXブログ » 夏休みになったとたん、要人発言ですか~?!ニュージーランドさん

夏休みになったとたん、要人発言ですか~?!ニュージーランドさん

| by | ブログ体験記

ワタナベ、夏休みに入りました!

8月10日には、

ニュージーランドの政策金利

発表されましたよ('ω')ノ

予想通り据え置きで、1.75%でした!

発表された朝6時ごろには

大きな動きがなかったのです!

しかし、10時過ぎて、

ニュージーランド中央銀行総裁の発言が流れてきました。

「ニュージーランドドルの下落が望ましい」

だそうです!

ワタナベ、この瞬間を見逃してしまい、午後に気が付いたときには、

ニュージーランドドル/円(NZDJPY)は50pips以上の下落の後でした!

仕方ないので、この動きに戻りがあればいいなと考え、指値です!

そういえば、以前XM日足で引いた

フィボナッチ・リトレースメントの線にも近いところまで来ていますね。

中央銀行が「下がれ」と言っているのですから、

この線にまだまだ向かっていくかもしれません。

今度はまた、1時間足に戻って戻り売りできそうな場所を探しましょう。

他のテクニカルを消して、アリゲーターだけ出します。

アリゲーターの移動平均線は、

少しだけ前(チャートの右側)にずらして描かれるので、

ダマシが少ないのです!

このアリゲーターに触ったら「売り」という指値にしましょう!

しかし、思ったよりも売りのパワーがあるようで、

指値には触れずにまた下がっていきます。

ロット数を少なくして、1回だけのっかってみましょう。

政策金利に関係する発言は、影響が大きいですから、

運よく下がってくれるかもしれません。

オセアニアの株式市場も、もうすぐ終わります。

そのときに手仕舞い売りも出るかもしれません!

それにしても、見ている間にもどんどん下がっていきます。

チャンスなので、もう1つ、ポジションを増やします!

最初に売ったポジションは、

もうプラスになり始めていますね('ω')ノ

もう夕方です。

欧州の人たちも

「ニュージーランドドルは売りだ」と考えるかもしれません。

しかし、いったんここで利益確定をしておきます。

急きょ、戦略を変えましたが、少しでも利益になってよかったです。

いつも見ている、オーストリアドル/ニュージーランドドル(AUDNZD)

やりやすかったでしょうね!

XM | XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 今月のおすすめ XM Trading(FX)

優良業者XMのここがスゴイ!

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ 出金が即お手元に届き迅速!

■ 約定が滑らない!

【入金不要で自動的に3000円ボーナスゲット!】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXM Tradingに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXM Tradingに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
FX体験ブログ
人気FX業者さん
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 fxonlinejp.com All Rights Reserved